 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半端な属性 

UO(110503-192129-00).jpg
UO(110503-192140-01).jpg



新武器交換したけど半端な属性でリアクションに困った件。

いやそこそこ強いんだけど・・・ね・・・





以前出たアブソと今回の武器もそうだけど最近追加されてるダブセは地味に強いのが多いなーっと思ってます



杖は・・・杖の追加は無いのか[ ゚Д゚]!?



カジュー並の杖を頼む!















・今夜の予定



今夜はプチ同窓会に参加してきますヽ(゚∀゚)ノ明日仕事だけど!






多分二次会のカラオケも行きます明日仕事ry





飲みたい…が…明日ry








帰るの深夜になると思うので今日はピーエスユーお休み!zzz





END
[ 2011/05/03 19:28 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

まっ 

無題



すっかり合同イベント(笑)になってますがグラール民としてぼちぼち頑張っております(`・ω・´)



鱗が出たり法月のとっつぁんが出たりするらしいので期待してます!コースもどんどん開放されてるので飽きにくい・・・と思いたい






















UO(110428-211034-00).jpg



@1週間封印だ・・・プレイするべからず!!





END
[ 2011/04/29 22:07 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(0)

更新頻度が低いのは・・・ 

元気な証拠!OGARINです。


ここ数日帰ってそくダウンする日々が続いてまともにぷすに行けてませんでした・・・






















・・・が!

























UO(110320-001157-00).jpg



じゃーん!じゃーん!げぇブースター!?









そして久しぶりの合成ネタ







UO(110320-001209-01).jpg


実は数日前に回収する予定だったけどまだ完成してなくて寝かせてました(゚∀。)




ラテールでもぷすでも見慣れてしまった95%・・・今の俺に怖いものは・・・!


ぽりたんも見守ってくれてます!















UO(110320-001238-02).jpg




しょーもない武器で高属性ktkr(゚∀。)


しょーもない武器と言いつつも光槍は良いもの持ってなかったので実質1番強い槍になってしまいました・・・


結論:合成は数日寝かせてから回収しましょう





話は変わって・・・DF周回中に何事も無かったかのように拾ったアルマス基板が実はかなり高価なモノだった件



作りたいけど成功率がフラグとしか思えない!!














・グリザイアその後




UO(110319-203836-00).jpg
UO(110319-204540-01).jpg



ユースティア発売までに終わるといいなーとか思ってたけど詰みそうな気がしてなりません














「穢翼のユースティア」4月28日に発売延期











(´・ω・`)えっ!?





そんなBAKAな・・・俺に死ねと言うのか・・・!





END
[ 2011/03/20 00:26 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)

普通に過ごす 

UO(110313-000928-00).jpg



ヘンタイPT結成





























UO(110313-000937-01).jpg




そしてIS顔負けのハーレムへ・・・





















TV見てると気が滅入る一方ですが心配してた人とは連絡が取れたのでとりあえずは一安心しました・・・



本当に安心した・・・基本的にマイナス思考なんで最悪の状況を考えてたりもしました。











いつまでも凹んでてもしゃーないので明日以降は普通に過ごしたいと思います。





















まずはアクエリオン打ちに行って負けてきます(゚∀。)あれ?



END
[ 2011/03/13 00:23 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)

一言物申す 

































































UO(110311-214444-00).jpg



何の罰ゲームだい?接触禁止の女王さん・・・





END
[ 2011/03/11 21:46 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


