スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒトカラ処女・・・破りました 

たいふーの影響で仕事が2時で終わったので・・・ついにヒトカラデビューしました(我ながら謎の流れ







・・・・・・でヒトカラ行く時の最大の難関であろう受付!ここさえ乗り切ればなんとかなる(`・ω・´)キリッ


今日行ったのはタカてぃん愛用のクッパの絵があるところにいきました




店員「こんな中よく来たわねー」

俺「ばんじょー川マジパネェッス!」

店員「家が○○だから危ないんよねー」

俺「うちも○○っすよ」

店員「ローソンの裏側ry」

俺「近所にタカてぃんっていません?」

店員「知ってる知ってる!」

俺「そういやタカてぃんがここに知り合いがいるって言ってた気が・・・!もしかして○○さん?」

店員「はい○○です」






何普通に会話してるんだよwww


ぶっちゃけるとこの店員さんがタカてぃんと知り合いらしくてそこの息子さんは俺がバスケ部にいた頃の先輩だったっていうね。



・・・・・うん、最初から知ってた。タカてぃんから聞いてたし。

店にいるっていうのを聞いただけで見たこともなかったから最初はわからなかったけど!



んで雑談・・・まさかの20分。

カラオケに行ったつもりが気がついたら奥さんと話をしていた・・・何を言ってるかry

人妻ハンターオガリンここに誕生!


いやーこれで次回以降も1人で来やすくなったぞ!!ヽ(゚∀゚)ノ






ここでようやく歌った曲一覧↓







Howling Soul
hurting heart
save me again
Cry for me,cry for you

ご奉仕いんすぱいぁ
DOLPHIN☆JET
明日へのbrilliant road
Face of Fact -RESOLUTION-
Alone
F.D.D
Faze to love
君は僕に似ている
嵐の中で輝いて

JUST COMMUNICATION
crescendo
the chaostic world

Believe
Astrogation
Justice to Believe
パノラマ
Dancing in the velvet moon
それでも君を想い出すから
ETERNAL BLAZE
Lunatic Tears...
嘆きノ森
split tears


※太字はいつもと同じで初めて歌った曲




わかる人はこの一覧見ただけでピンと来るかもしれませんが・・・



























はい最悪です!!



正直色々足りません。

frip歌うためにJOYにした結果がこれだよ!!







Face of Fact -RESOLUTION-とかもう涙しか出てこねぇ・・・何で原曲ねーんだよ!(無理やり原曲と同じように歌った


超消化不良でございます。複数で行くならJOYでも問題ないんだろうけどヒトカラは無理やね!



・・・でフリータイムだったんですが曲が少ないのは・・・もちろんたいふーの影響です。


臨時休業ですって奥さん!これは仕方が無い(゚∀。)













CA3F0027.jpg



そしてその台風の爪痕


赤で囲ってる場所に本来ならゴルフ場があるんですが見事に水没しちゃってます。何もみえねぇ!



長い事住んでいる町ですがこの川が氾濫するのは初めて見ました、マジおっかねー!





明日も我が町が平和でありますように・・・








END
[ 2011/09/20 20:19 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)

FCイベント奈々ソンランキング 

1 POWER GATE
2 ETERNAL BLAZE
3 Pray
4 深愛
5 innocent starter
6 DISCOTHEQUE
7 Astrogation
8 SUPER GENERATION
9 PHANTOM MINDS
10 Orchestral Fantasia

11 POP MASTER
12 Tears' Night
13 New Sensation
14 Crystal Letter
15 純潔パラドックス
16 suddenly~巡り合えて~
17 NEXT ARCADIA
18 アオイイロ
19 残光のガイア
20 Don't be long

21 ミラクル☆フライト
22 You have a dream
23 天空のカナリア
24 Justice to Bilieve
25 BRAVE PHOENIX
26 SCARLET KNIGHT
27 夏恋模様
28 恋の抑止力-type EXCITER-
29 悦楽カメリア
30 Gimmick Game

31 undercover
32 TRANSMIGRATION
33 Trickster
34 Stay Gold
35 Heart-shaped chant
36 STORIES
37 Nocturne-revision-
38 UNBREAKABLE
39 ミュステリオン
40 ジュリエット

41 あの日夢見た願い
42 UNCHAIN∞WORLD
43 chronicle of sky
44 STAND
45 少年
46 リプレイマシン-custom-
47 光
48 オルゴールとピアノと-holy style-
49 SECLET AMBITION
50 Trintiy Cross

51 星空と月と花火の下
52 ラストシーン
53 アノネ~まみむめ☆もがちょ~
54 Bring it on!
55 Nostalgia
56 7COLORS
57 ヒメムラサキ
58 NAKED FEELS
59 宝物
60 Dear Dream

61 Young Alive!
62 PRIDE OF GLORY
63 Silent Bible
64 still in the groove
65 MASSIVE WONDERS
66 7月7日
67 Take a shot
68 空時計
69 RUSH&DASH!
70 What cheer?

71 夢幻
72 囚われのBabel
73 「好き!」
74 COSMIC LOVE
75 水中の青空
76 ストロボシネマ
77 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-



赤文字 歌った事あるよ!
太字 歌った事無いけどどんな曲かはわかるよ!
細字 曲名だけは聞いた事あるor曲名すら知らぬ!







いやー・・・まぁこんなもんだよね・・・


ここ数年はカラオケ行っても奈々様歌わないで帰ること多いし・・・



彩音とかfripとかKOTOKO歌ってたらいつの間にか時間切れー!みたいな。









愛知にいる自称奈々ちゃんFC名誉会長にこんな事言ったら俺はしばかれるんだろうな・・・



あとリプレイマシンの文字を見たときは少しイラッ☆と来た。やはり原作補正か!?












おや・・・Dancing in the velvet moonとそれでも君を想い出すからとパノラマの姿が見当たらんが何処へ行ったのかね・・・?















\ハクギンノホノオテンヲコガシテー/


END
[ 2011/09/19 22:54 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

やっと・・・ 

今度こそ仕事か落ち着いたー!今回は間違いない!







明日から10日くらい本当に暇になります。


駄弁ったり火遊びしてるだけでお金になる簡単なお仕事





そのくせ23日は実は仕事だったりします!(まぁ暇だから休み入れるんだけど!









・・・で!



今の職場に来てから約半年が過ぎたわけで・・・久しぶりに体重量ったわけですが・・・






既に9キロ落ちてました(゚∀。)


さらに昔の話をすると3ヶ月の時点で6,7キロくらい落ちてました!


この調子だと1年経つ頃には骨になってしまうと怯えて7月くらいから落ちないようにやたら食うようになったり間食したりで何とか6,7キロ落ちたあたりでキープしてたんですが・・・





9月の上旬から私の環境の変化に伴い食生活を大幅に変更せざるを得ない状況になりました。





































つまり今までは自炊してたんだけど家に帰ったら飯が準備されてる状況になったと言うことです。



普通に見れば食生活が改善されてるんだろうけど体重がキープできなくなった件


















(´・ω・`)


















|彡サッ






END
[ 2011/09/18 19:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず 

自分で気持ちの整理はつけました。








































・・・・・・で!











最近色々あってすっかり忘れてたけど























碧の軌跡の発売日もうすぐだね・・・(´・ω・`)




















SC現在4章










はい間に合わないー!\(^0^)/



周回プレイだから間に合わせる理由も特にないけど何か悔しい!ビクンビクンッ










・仕事



今週から仕事が落ち着くと思ってた時期が僕にもありました












つまりそういうことです







END
[ 2011/09/14 19:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(1)

何がなんだかわからないその3 

話せる所だけREIたんに話して
























わかってはいたけど呆れられて・・・




























本当に事故嫌悪、目の前にロープがあったら吊りたい!




















話せば少しはラクになると思ったけど尚更やっちゃった感に悩まされただけでした。









穴があったら入ってそのまま2次元に行きたい




END
[ 2011/09/14 00:57 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。