 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆体☆験 

ドキドキの初体験だよOGARINIです。






















うん・・・パチンコ(´・ω・`)






ふくわが7時ごろいきなり部屋にやってきたのが全ての始まり・・・。


つーか会ったの成人式以来な気がするぜ。



んでとりあえず飯を食いに行く流れだったんだが・・・まさかのジョ○フル閉店\(^0^)/


な、なんだってー!?








そして何故かドンキに行って・・・何もなかったからそのまま近くのパチンコ店に突撃。



適当にGAとバジリスク打ってきた(´・ω・`)いかにもヲタが打ちそうな台だ。



結論から言うとGAはさっぱりでバジリスクは俺SUGEEEEEEだった。




でもGAに注いだマネーが多かったので結果的には負(ry


というかバジリスクってパチンコであったのね・・・知らなかったわ。


まさかパチンコで水樹の曲が聴けるとは思わなかった・・・思わず歌いそうになってしまった。


甲賀忍法帖も流れて熱いわーヾ(゚∀゚)ノ














あぁ・・・どんどんダメな人間になっていくorz









適当に切り上げてからこれまた何故かゲーセンに・・・。



ギルティとフェイトやってしまった。


半裸が思ったより動けてて吹いてしまった・・・でも復帰はないと思う。




フェイトは・・・イミワカンネ(-ω- )



そして0時ごろになってようやくの晩飯タイム!





近くのスマイル0円の店で適当に買って近くの公園で食べながら雑談してたら1時になってしまった。













結局ハコのレベルは上げられなかった[ ゚Д゚]現在Lv72




ごめん緑の人!アルチにいけなかった!








END
[ 2008/06/28 01:35 ] パチンコ | TB(0) | CM(4)
甲賀忍法帖!それだけでパチンコが気になる自分は陰陽座バカ・・・orz

そして以前知り合いの水樹ファンの人が「あの人ライブで甲賀忍法帖歌ってたよ」とか言ってたのを思い出しました><
あの歌を歌い切れるのはカッコイイですね!
[ 2008/06/29 00:07 ] [ 編集 ]
いやいや!俺もパチンコの影響で陰陽座バカになってしまいそうだ!!

とりあえず原作見ようかと本気で思ってる(`・ω・´)
[ 2008/06/29 00:34 ] [ 編集 ]
原作の最終回は凄く切ない終わり方でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァーン
[ 2008/06/29 03:25 ] [ 編集 ]
原作知ってるのね!
とりあえず今原作の1話見たんだけど・・・最初から切ないわー!!
[ 2008/06/29 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


