 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚∀゚)o彡°ゆかり!ゆかり! 

本日もコムスメ【孤高娘】をやる予定だったんですが・・・


UMLの課題の存在を忘れててそれどころじゃなかったっ!!


提出は今週の金曜とか言われたけど間に合う人半分もいないと思う(´・ω・`)しかも学校のPCじゃないと課題できないから困るっ。






というわけで・・・コムスメ【孤高娘】プレイは諦めて予約特典の入谷友里(青山ゆかり)の「孤高娘に叱咤激励されトロけるまでシ○き倒されちゃうCD」&姫将軍(???)の「姫将軍にケ○穴からミルク飲むまでシ○き倒されちゃうCD」を聞きながら勉強(`・ω・´)一部伏せましたけどキニシナイ!



いやーなんてカオスな作業用BGMだ・・・こいつぁヤバイ。




ぶっちゃけ本編よりこっちの方が価値があると思う。



しかも青山ゆかりより・・・姫将軍・・・民安の方が数倍おもしれー!!ゆかりんはツマランカッタorz









姫将軍の「それともP2Pで落とす非国民か!?貴様ぁ!?」は不覚にも吹いた








・ぷそのこととか



無題




一時期50位くらいまで落ちて堕落しかけましたが未だにシブトク頑張ってます・・・えぇ頑張ってますよ!!




100位との差が約6万・・・まだまだ気は抜けない!(`・ω・´)



END
[ 2008/06/23 03:35 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


