 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒノカケラ試作ムービー  

国家試験対策めんどくせー!・・・OGARINです。


・ぷそとかエロゲの話とか


昨日はどっちもやってにゃい(´・ω・`)






・ヒノカケラのこととか

そろそろ何か活動したくなってきたので適当にムービーを作った。




曲:天武の舞、暁の門 歌:KAORI


試作なのでタイトルすらありません(ムビ自体も短めにしました

リプ撮り、動画撮影、編集あわせて5時間足らずで作ったハイパーへっぽこムービーです。


過去に作った2作と比べると明らかにコンボも編集も適当(´・ω・`)

今回はあくまで個人的に暇つぶしで作ったようなものなので本家サイトにUPするかも未定です。


・・・・・が次のVerが出たら正式にムービー作ろうか妄想中です。

多分このムービーの続きかな・・・セレスのコンボは間違いなく消えるだろうけど!!

てかサブキャラですらないメイドの出番が無駄に多いな・・・。





ちなみに今回は編集で使ったのはムービーメーカーです。


いつも使ってたVideoStudioが諸事情で使えなかったのでorz


ムービーメーカーは楽だと聞くけれど個人的には厳しいです・・・やっぱ機能が少ない。



VideoStudioは機能が多くて慣れるまで時間かかるけど慣れたら楽しいしな(´・ω・`)


動画撮影は毎回Frapsを使っています。カハマルカの瞳は個人的に好きじゃありません(使い方知らないわけじゃないんだからねっ!!







・このブログの今後の意向とか

今まではぷそ日記とヲタ日記をメインで書いてきたけど・・・


そろそろヒノカケラの某攻略サイトの管理人として何かしないといけないなーと思い始めたので、そっち方面の日記が増えるかも・・・・・しれない。


もともとヒノカケラ関係はmixiで書いてたんですがmixiは日記の書き辛さが以上なので近いうちにこっちに日記リンクさせようかと(画像3枚しか使えないとか終わっとる!!


なので今まで以上に混沌としたブログになるかもしれませんが暖かく見守ってくれると嬉しいかな?かな?|ω・`)




END
[ 2008/03/26 10:35 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


