 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UMLとかjavaとか(´・ω・`) 

今日もUMLのべんきょーちゅーだよOGARINです。


昨日と今日でUMLだけに10時間くらい使ってしまったんじゃないだろうか・・・もう教科書とノート見たくねー!!




まぁその甲斐あってようやく16章まで終了。


ストレス溜まりまくりの中頑張れたのはきっとラジオのおかげだと思う。

あれは勉強中に聞くと癒される。





とりあえずこれで金曜のUMLのテストは多分乗り切れる。




後はjavaか・・・これはもうオワタ。


試験は来月らしいけどすでに死亡フラグ。




java対策は5人1組の班を作ってやってるんですが、今日のjava対策はぷっすまでお馴染みの絵心勝負してて2問くらいしか進んでない罠\(^0^)/


本日の絵心勝負のお題



ピカチュウ

スライム

カービィの木のボス(名前知らぬ!

アンパンマン




なんかお題がピカチュウなのに未知のモンスター書いたり・・・木のボスなのに何故かボス戦の画面をキャプリャしたような絵を書いた奴がいたり・・・アンパンマンなのにアンパンマン号書いたりした奴がいて色々カオスだった。




全部同一人物だけど本人の名誉の為に名前は伏せておこう。










・ぷそのこととか


MAは・・・もうヤバイですね・・・明日には3ページ目に落ちてるでしょう!









無題




・・・さり気にキリ番キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!






まだだ・・・まだ諦めるような時期じゃない(`・ω・´)


後半巻き返しなるかっ!!











あ・・・ちなみに新キャラ作りました(´・ω・`)



さて・・・消えたのは誰だろうか・w・まさかの馬削除!?





END
[ 2008/06/19 04:11 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
わたしは今、シスアドの勉強してますよ(´・ω・`)ノ
[ 2008/06/19 04:13 ] [ 編集 ]
[゚д゚]を作ったんですね、わかります。
(´・ω・`)人(・ω・`)ナカーマ(ぁ
[ 2008/06/19 07:23 ] [ 編集 ]
ひろたん>
それ何て国家資格?
まぁあたいは受けたことないけどな!

らむちゃん>
新キャラはまだ非公開だ・w・
[ 2008/06/20 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


