 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっゆっゆかりん♪ 

どうやらボクの尻の愛称はゆかりんで定着したっぽいよOGARINです。


ゆかりんゆかりん言うから誰のことかと思ってたらまさかのMyレイマー(´・尻・`)



そしてついにMyレイマーの名前に突っ込みを入れたツワモノも現れました。


乙女さんて言われたときはPCの前でガッツポーズしそうになったわ!



もう誰にもでんこなんて呼ばせない!!





しかしこの調子で行けばぷりちーな○はみやびんとかで定着してしまいそうで怖いです|ω・`)





そして紳士的に生きるべく努力をしてるわけですが・・・






UO(080616-013653-00).jpg




ダメだこいつ・・・早くなんとか(ry

やっぱりヲタクはどこに行ってもヲタクのままらしいです。


ちょっとそれっぽい話になったらすぐに食いついてしまう。









UO(080616-013605-01).jpg



夜はチム員のヴィヴィとかHS掘るためにクレアとか災禍をちょこっと・・・・・・





(´・ω・`)











|ω・`)











\MAやれよ!!/








・某DB大好きっ子からの要望とか

何か小雪チャイナがえらい気になるようで・・・










UO(080616-013539-00).jpg




可愛かろう・w・



こんな最強な妹は見たことがない・・・



でもゆきうたにも素晴らしい妹がいるとかいないとか言う噂が・・・・・やるべきかもしれん!(`・ω・´)










ボク・・・妹属性はないだけどなー。



END

[ 2008/06/16 02:18 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(6)
ぢゃあ、臀部。
MAの強要は良くないな。
自由でええやん。
[ 2008/06/16 09:59 ] [ 編集 ]
20日の夜、何かが起こるかも|ω・`)
[ 2008/06/16 10:24 ] [ 編集 ]
ユキさん>
MAやれよってのはあれですよ!
自分に言い聞かせてるんですっ

ひろたん>
ろりぽんがラグオルに降臨か!?
[ 2008/06/16 12:12 ] [ 編集 ]
うpありがとう御座います(`ω′)ノ
かわいいけどやらしいです(´・ω・`)
チャイナ一回着てみたいなぁヽ(´ー`)ノ

MAはアルチのみ適当にやってますw
[ 2008/06/16 14:14 ] [ 編集 ]
やめてっ
「みやびん」がエロスの代名詞になってしまうじゃないかっ(`⊇')ノ
[ 2008/06/16 17:40 ] [ 編集 ]
らむちゃん>
なんと!?コスプレに興味がおありで!?

元祖みやびん>
いやっもう手遅れだと思うな(`・ω・´)
[ 2008/06/16 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


