 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロジェクトFA 

デンデンデンデンデンデ~ン~カゼノナカノスバル~



プロジェクトFA実行したよOGARINです。





まぁ早い話がフリーエージェント・・・FA宣言(`・ω・´)


FA・・・れいたんにとっては悪魔の2文字ですね。



今回FA宣言したのは2垢目ですがFA権取得するほど長く在籍してなくね?とか突っ込みは勘弁してください。



脱退と共に別のチームに入ったので当面は「打倒リトマ」を目標にしてモチベをガンガン上げて行きたいと思います


ゴゴゴゴゴ・・・眠れるNEETが今目を覚ます・・・・


まぁ無理くさいけどな!










・モチベが上がったわけですが・・・


なんと金曜はマギウスのFDの発売日(ナンダッテー!!



というわけでMAに対する溢れんばかりの情熱を胸に秘めてFDプレイ(´・ω・`)














クソみじけ―――――――!!

学園長の話とか30分で終わった気がするぜ・・・ざわ・・・ざわ・・・

てか前作のサブキャラの話は基本的に短い。



まぁ正直小雪とセーラ以外大して期待してなかったのでむしろ短いのは助かったかもしれん。


そしてメインの5人ですが・・・・・・いやー何か方向性が変わってきてね!?!?













サンタ、チャイナ服、巫女服、メイド服、ネコミミ、スク水、浴衣、チアの衣装・・・あー裸エプロンもあったかもしれん。



内容が薄い分シチュでサービスしましたよー的な・・・











それにしても小雪のチャイナはやばかった。


ほんっとヤバイ・・・今までエロゲやっててあんなにズキュゥゥゥゥゥゥンって来たのは初めてだと思う。




久しぶりの俺の嫁ランク




殿子

小雪

――――――越えられない壁――――――

栖香

藤原雅



小雪が殿子を超えられないのはあれだね・・・やっぱり妹属性ですから-補正ががg









・某オンラインゲームのこととか


未だに名前を明かさない某オンラインゲーム。

特に意味はないけどここまできたらもう名前出したら負けな気がする(´・ω・`)




さて・・・今回は森に突入したわけですが・・・・・










敵の強さがおかしかった(´;ω;`)


マジであの難易度はないわーorz


今回も一時保存を使い切ったぜ!!8回じゃ足りん!(てかネトげに一時保存とかやり直しがあるのはどうかと思う。







それでもレベル7のBEを入手するのが俺クオリティ(`・ω・´)8は諦めるとして・・・9の入手条件ってなんだっけ!?




本日の収穫物


レベル7ブラックエッグ

フォースブレード知力(笑)




おいおい・・・FB知力が出たぜ・・・・・無駄運乙!!






END
[ 2008/06/14 05:22 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)
初コメです(`ω′)ノ
新チムおめでとう御座います^^
チムかわっても仲良くしてくださいねヾ(>∀<*)ノ

小雪のチャイナ?
よくわかんないけどうp希望です!
[ 2008/06/16 00:36 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませー!
また今度DBについて熱く語ろう[ ゚Д゚]

小雪のチャイナ…ふふふ待ってな!
[ 2008/06/16 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


