 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAまったりモード 

MA開始から1週間経ちましたね・・・OGARINです。




無題



あれ・・・順位ががg


まぁ今日はEP2のB√を1週しただけだ!



あくまで目標は100位以内・・・まだ慌てるような時間じゃない(`・ω・´)




残り6週間・・・だっけ・・・?まったり頑張ります。






・MA終了後のこととか


チムチャでも言いましたが今回のMA後の褒章期間が終わったらぷそからしばらく離れようと思います。

とりあえず1ヶ月くらい封印して・・・その後はどうなるかわかりません(´・ω・`)引退もあるかもね・・・アイテムどうしよう。





3ヶ月くらいたっても封印したままならチムの方から除名してもかまわな・・・というか人数に関係なく除名してください。








そして休止する理由ですが・・・・・












ぶっちゃけイベント以外じゃモチベがあがらない・・・。

今MAやってなかったらとっくに休止してると思います。



やはりなんだかんだ行ってもあたいは腐れヲタク!ネトゲよりエロゲとかアニメの方が恋しい。

・・・とか言いながらも別のネトゲに移行・・・ほんの少し考えてたりします。



いっそのことPCごと新調してPSU・・・とかな[ ゚Д゚]







とりあえず今はMA中なのでMAはガンバル(`・ω・´)んでn倍もガンバル









・エロゲ声優ソート



知り合いのブログで女性エロゲ声優70人ソートというのをみつけたのでやってみた





1 青山ゆかり
2 風音
3 桜川未央
4 北都南
5 大花どん
6 まきいづみ
7 かわしまりの
8 民安ともえ
9 御苑生メイ
10 金田まひる
11 茶谷やすら
12 榎津まお
13 楠鈴音
13 倉田まりや
15 カンザキカナリ
16 一色ヒカル
17 草柳順子
18 榊原ゆい
19 成瀬未亜
20 手塚まき
21 佐本二厘
22 芹園みや
23 理多
24 大波こなみ
25 みる
26 海原エレナ
27 神村ひな
28 ダイナマイト亜美
29 新堂真弓
30 西田こむぎ
31 紫苑みやび
32 栗林みな実
33 児玉さとみ
34 緒田マリ
35 長崎みなみ
35 松永雪希
37 安玖深音
37 AYA
37 綾川りの
37 鮎川ひなた
37 飯田空
37 伊藤瞳子
37 井村屋ほのか
37 岩泉まい
37 歌織
37 春日アン
37 金松由花
37 木村あやか
37 九条信乃
37 倖月美和
37 このかなみ
37 白井綾乃
37 涼森ちさと
37 須本綾奈
37 鷹月さくら
37 遠野そよぎ
37 遠山枝里子
37 鳥居花音
37 中瀬ひな
37 夏川菜々美
37 野上奈々
37 野ノ宮恋
37 乃田あす実
37 鳩野比奈
37 日向裕羅
37 三咲里奈
37 本山美奈
37 柚木かなめ
37 吉川華生
70 木葉楓



なんつーか・・・ベタなランキングだよなぁ(笑)


あまりにもベタすぎて思わず(笑)使ってしまったぜ。


エロゲ初心者にやらせたらこんな感じなんだろうな・・・・・・



まぁ基本的に声・・・あるいは演じてるキャラとかで選びましたが・・・・・倉田とかどうかんがえてもギャコラジの影響だよなぁ・・・。


倉田のキャラなんてたった2ワード喋って銃殺されたえりたんしか思いだせん。

恋姫にも出てたけど・・・名前ワスレタ!!



しかし南様とまきだったときはマジで10分くらい悩んでしまったぜ。









・・・てか37位多すぎだろ。


37位は名前は知ってるけど声は覚えてない・・・あるいは名前すらしらない人ですね。




70位はスルーの方向で。




END
[ 2008/06/11 01:41 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(4)
とりあえずMAは燃えつきまでやろうぜ(´・ω・`)あとは仕方ないさ

(´・ω・`)

(´;ω;`)しかたないさ
[ 2008/06/11 10:42 ] [ 編集 ]
やるとか・辞めるとか、最初にいい出したのは~♪
だ・れ・な・の・かしら☆

別にネトゲ引退するわけじゃ無し、毎日INするこた~ないのさ・・・と、最近気付きました。
休止とか引退とか考えずに、のんびりいこうYO
[ 2008/06/11 19:35 ] [ 編集 ]
PSUへおいでませ^-^v

ゆるりといきましょ~♪
わたしはまだ課金してませんし(´・ω・`)
[ 2008/06/12 01:00 ] [ 編集 ]
えろい人>
仕方ないよね・・・うん仕方ない!

もけけさん>
のんびりのんびり(´・ω・`)そして気が付いたら数ヶ月放置フラグ

ひろたん>
まぁ多分ないと思うけどな[ ゚Д゚]
[ 2008/06/12 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


