 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミックミクにしてあげる 

今日から学校始まったよOGARINです(´・ω・`)めんどくせー


・本日の購入物とか

080324_1753~0001


DEAR BOYS ACTⅡ:27巻
ダイヤのA:9巻
エリアの騎士:9巻
ハンマーセッション:
G'sマガジン4月号


今日は月に1度のアニメイトに行ってきました。

電撃姫売り切れてて超泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

春休み篭った結果がコレか・・・orz


なので代わりの本を購入

080324_1754~0001


初音ミクの同人誌(´Д`;)ハァハァ


ペラペラ・・・・・・うひょー!!ハァハァ。




おっといかんいかん・・・続きだ。



・エ○ゲの話とか

遊撃警艦パトベセルでお馴染みMay-Be SOFTの新作の学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~をプレイ。

UO(080324-005501-03).jpg


ヒロインの名前とかあからさますぎますね。


某人斬りアニメの影響で個人的には斉藤が一番好きなんですが・・・

UO(080324-184425-00).jpg



なんとこのゲームでの斉藤は・・・














UO(080324-002422-01).jpg


無口でロリだった!!







orz



・ぷそのお話とか


しばらくは控えめにしようと思ってます(´・ω・`)

積みゲ処理もありますがちょっと色々やりたいことが増えたので。





でも呼ばれたらホイホイついていってしまうかもしれません・・・アッー!!










初音ミクの同人誌見て癒されてくるか(´・ω・`)





あ・・・屍姫の7巻買ったの忘れてた。


END
[ 2008/03/24 19:21 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
つまり無口でロリが好きになったわけか(´・ω・`)

ていうかアレだ。ミクの本に成年向けという文字がみえるんですが(´・ω・`)(´・ω・`)
[ 2008/03/25 15:27 ] [ 編集 ]
こんな薄くて高い本なんか買っちゃって!
[ 2008/03/25 18:13 ] [ 編集 ]
えーりん>
べ、別に斉藤に萌えたわけじゃないんだからね!!

成年???気のせいだろう![ ゚Д゚]

もけけさん>
見た瞬間なんか衝撃を感じたから値段見ずに買ってしまった!!
[ 2008/03/26 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


