 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MA・・・何日目だっけ・・・ 

来る日も来る日もひたすらMA周回・・・OGARINです。




無題



無駄に頑張ってます。

ぶっちゃけ最終的に100位以内にいればいいと思ってるんですがやっぱ序盤のうちに稼いでおきたい(´・ω・`)



・・・というか6月は気になるエロゲがちらほらあったりするのでエロゲプレイする時間を確保するために頑張ってるようなものです。


それまでは毎日エーリン超えをモットーに頑張ります(`・ω・´)







・気になるエロゲとか





MagusTale Infinity


前作があまりにもびみょーだったけど今回は期待していいっすよね!?


まぁ例えクソゲーだろうと小雪とセーラのためにやるけどな(`・ω・´)







コムスメ【孤高娘】


今週のギャコラジでこのゲームの話題が出て面白そうだったので発売したら多分プレイする・・・かな?


きんた「メインヒロインは青山ゆかり!」

2ワードの人「おー」

きんた「ベタだねー」


この流れがちょっと面白かった。





青山ゆかりに罵倒されるとか言ってたけどどうなんだろう・・・罵倒されるなら間違いなくプレイだ。










title.jpg




この「私は絶対にデレない!」ってのを見ただけで興奮してきた(;´Д`)ハァハァ



                                      






                                            
 
               デレぬなら


                         デレさせてみせよう


                                       青山ゆかり




END
[ 2008/06/08 04:44 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


