 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒトカラ処女・・・破りました 

たいふーの影響で仕事が2時で終わったので・・・ついにヒトカラデビューしました(我ながら謎の流れ







・・・・・・でヒトカラ行く時の最大の難関であろう受付!ここさえ乗り切ればなんとかなる(`・ω・´)キリッ


今日行ったのはタカてぃん愛用のクッパの絵があるところにいきました




店員「こんな中よく来たわねー」

俺「ばんじょー川マジパネェッス!」

店員「家が○○だから危ないんよねー」

俺「うちも○○っすよ」

店員「ローソンの裏側ry」

俺「近所にタカてぃんっていません?」

店員「知ってる知ってる!」

俺「そういやタカてぃんがここに知り合いがいるって言ってた気が・・・!もしかして○○さん?」

店員「はい○○です」






何普通に会話してるんだよwww


ぶっちゃけるとこの店員さんがタカてぃんと知り合いらしくてそこの息子さんは俺がバスケ部にいた頃の先輩だったっていうね。



・・・・・うん、最初から知ってた。タカてぃんから聞いてたし。

店にいるっていうのを聞いただけで見たこともなかったから最初はわからなかったけど!



んで雑談・・・まさかの20分。

カラオケに行ったつもりが気がついたら奥さんと話をしていた・・・何を言ってるかry

人妻ハンターオガリンここに誕生!


いやーこれで次回以降も1人で来やすくなったぞ!!ヽ(゚∀゚)ノ






ここでようやく歌った曲一覧↓







Howling Soul
hurting heart
save me again
Cry for me,cry for you

ご奉仕いんすぱいぁ
DOLPHIN☆JET
明日へのbrilliant road
Face of Fact -RESOLUTION-
Alone
F.D.D
Faze to love
君は僕に似ている
嵐の中で輝いて

JUST COMMUNICATION
crescendo
the chaostic world

Believe
Astrogation
Justice to Believe
パノラマ
Dancing in the velvet moon
それでも君を想い出すから
ETERNAL BLAZE
Lunatic Tears...
嘆きノ森
split tears


※太字はいつもと同じで初めて歌った曲




わかる人はこの一覧見ただけでピンと来るかもしれませんが・・・



























はい最悪です!!



正直色々足りません。

frip歌うためにJOYにした結果がこれだよ!!







Face of Fact -RESOLUTION-とかもう涙しか出てこねぇ・・・何で原曲ねーんだよ!(無理やり原曲と同じように歌った


超消化不良でございます。複数で行くならJOYでも問題ないんだろうけどヒトカラは無理やね!



・・・でフリータイムだったんですが曲が少ないのは・・・もちろんたいふーの影響です。


臨時休業ですって奥さん!これは仕方が無い(゚∀。)













CA3F0027.jpg



そしてその台風の爪痕


赤で囲ってる場所に本来ならゴルフ場があるんですが見事に水没しちゃってます。何もみえねぇ!



長い事住んでいる町ですがこの川が氾濫するのは初めて見ました、マジおっかねー!





明日も我が町が平和でありますように・・・








END
[ 2011/09/20 20:19 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)
JOYさんディスってんじゃねーよ!
[ 2011/09/20 22:01 ] [ 編集 ]
JOYでも古い端末使ったんじゃねー?
新しい端末使うといっぱい入ってたりとか。
[ 2011/09/20 22:19 ] [ 編集 ]
えーりん>
あいにくボカロとかに興味がない私にJOYは早すぎた

テルさん>
いや調べたけどやっぱ入ってないみたい!
持ち曲がことごとむ闇に葬られてた
[ 2011/09/20 23:49 ] [ 編集 ]
店員と交流を持つなんて邪道だ!
本当のヒトカラっていうものをわかってないよ!
ガッカリしたのでリア充は爆発して下さい。
[ 2011/09/22 12:28 ] [ 編集 ]
リア充はヒトカラなんて行きません!
[ 2011/09/23 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


