 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マキシマムニートアタック 

MA2日目で既に心が折れそうなOGARINです。


今回は毎日何匹を目標とかじゃなくて・・・・・目標は








MA4 2日目




寝る前に某エロイ人より上の順位にしておくっ(`・ω・´)今回の目標はこれだっ!!





これで毎日いい夢が見られそうです・・・・・







あれ・・・昨日は1万9千匹くらいだったのに・・・少しペースががg






まぁアレだ・・・某オンラインRPGに1時間費やしたのが痛かった[ ゚Д゚]




れいたんが「風の塔は初日で頑張れば4階まで行ける!」みたいなこと言ったからさー!!



頑張って4階目指したけどさー!!



最初は普通に1階のアサシン4匹相手に全滅するしさー!!



ヒィヒィ言いながら3階まで行ったのはいいけど普通に全滅するしさー!!



一時保存の回数も限界突破したしさー!!



さー



さー




もうアレは地道に進めていこうと思う(´・ω・`)

















現在3時40分・・・流石に眠いzzz

END

[ 2008/06/05 03:41 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(3)
いきなり目標に挫折しないように|゚w゚|
[ 2008/06/05 16:33 ] [ 編集 ]
そんなおがりんさんを影ながら応援してます(´・ω・`)ノ
[ 2008/06/06 01:42 ] [ 編集 ]
えーりん>
君が寝てる間に俺が抜いてたら朝からやる気出るだろう[ ゚Д゚]

ひろたん>
いっそのことラグオルで応援してくれ(´・ω・`)
[ 2008/06/06 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


