 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神なんたら其の2 

UO(110523-214345-00).jpg
UO(110526-234307-00).jpg
UO(110524-221825-00).jpg
UO(110527-214711-00).jpg



ようやく1週目終了(ユエラルート)プレイ時間はまさかの41時間(^p^)


私が出会ったSLGの中で最高レベルの面白さでした、いや本当に!!



4章くらいまでエッチなゲームだって事忘れてました、いや本当ry



ただ褒める所がSLG部分しかないです、いやry






シナリオもユエラちゃんの家族の事とかようわからんまま終わって( ^ω^)???状態でした。



でもそんな電波シナリオも気にならなくなるくらい土偶売り(笑)は楽しかったです





訳わからん土偶を大量に売りさばくシャルティ店長・・・流石ですっ(´;ω;`)悪徳商法すら生温い!!






あとこのゲームでの最大の欠点?と言えば・・・





















サブキャラが可愛すぎてメインキャラが若干薄い!!性能的にも薄い!


特に衣装強化が進んでいない序盤~中盤はサブキャラの方が使い勝手がよかったりします。特に天使のメロンちゃん



個人的にお気に入りなのはレインちゃんと死神ちゃん( ^ω^)思いっきり罵倒されたい!!























信じられるか・・・この2人公式にすら載ってないんだぜ・・・





最初は敵だから仕方ない気がしないでもないけど・・・是非この娘達をメインキャラに・・・!!














UO(110526-235338-01).jpg






ユエラちゃんに腹を切られたい











END
[ 2011/05/27 22:05 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
エリザスレイン様は渡さない。^p^
エリザスレインさまに罵倒されたい
[ 2011/05/28 03:06 ] [ 編集 ]
やぁ同士よ!だがレインちゃんに対する思いなら負けない(`・ω・´)
[ 2011/06/01 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


