 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょーじゅーだいはっぴょー 

えー今回のMAは1垢の課金が切れるまでしか参加しない予定でしたが・・・・・・・・・















急遽2垢課金決定!!




わー!わー!ぱちぱちー







いやーやっぱり今年もボクがチームの撃破数を稼ぐしかないっすね!!


マスター直々にチーム劇破数に貢献してくれ!って言われたしな・・・きっとあたい期待されてるわ!


スラダンの某エースキラーっぽく言うと「おまえがエースや」











そんな期待の星のボクの前回のMAの成績



キャラ:殿子は俺の嫁



総合撃破数81位:169096体

EP1撃破数77位:60839体

EP2撃破数数85位:57452体

EP4劇破数86位:50805体

キリ番:1回




あ・・・うん、実はそんなに稼いでない(´・ω・`)


序盤は30位辺りをキープしてたんだけど、途中から飽き+2倍とかで浮気してしまったため気が付いたらこんな順位だった。






しかし今年はきっと仁礼 栖香とかいう王子がランキングの上位を荒らすに違いない!!(`・ω・´)



















ごごごごごごご・・・・・・・今年のMAは何かが起こる・・・・・・。




まぁ飽きてエロゲに逃げなければいいが(´・ω・`)






MAに集中するためにも明日にでもefを終わらせるしかないっ!!





・・・とここで去年のMAを振り返ろう


最初の方は緑のエロイ人と水色の椅子に座ってるエロイ人とEP4を少し周回した記憶があるけど・・・・・



ぶっちゃけその当時は大して交流がなかったから凄い気まずかった記憶がある(´・ω・`)うん・・・今だから言えるかもしれん。



某ロリポンが朝早くから回ってて便乗したのもいい思い出(´・ω・`)



1-1で知らない人からキリ番お祝いされたのは俺のぷそ人生で一番衝撃的な出来事だった・・・。



2倍で緑のエロイ人とエロイ団地妻を連れて行ったらラヴィスがポロリと出たのもいい思い出だ。





さて・・・今年は何が起こるかな!?[ ゚Д゚]






END
[ 2008/06/02 22:25 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)
え、エースキラー南(//▽//)

今年のMA参加に迷ってます(´・ω・`)
[ 2008/06/03 02:11 ] [ 編集 ]
なにー!?まさかエースキラー南に反応するとは思ってなかった[ ゚Д゚]流石は大阪人。

ざわ…ざわ…MA参加してしまえ…。
[ 2008/06/03 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


