 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すーぱーろぼっとたいせん 

・・・が面白すぎて他のゲームに手がつかないのが現状です('A`)





28日までにスパロボ終らせてそれから月末のラッシュなのでGWが終わるまでやりたい事いっぱいでふ。








日曜にスパロボをひたすらやって終らせる事が出来ればぷすのイベントの方に顔を出せるかもしれません。明日は仕事(^p^)プギャー





ちなみに現在33話です




基本的に強ユニットばりばり使う派なんですが・・・きっと強くなると思ってゼロさんに結構投資したんですが後継機になってもなんとも言えない性能でした。

あれ?ギアスの主人公ってカレンとスザクだったっけ?って勘違いするレベル



ただあまり強くないってだけで物凄い便利なキャラだとは思います。ぶっちゃけ戦わなくていいわコイツ。




あとマジンガーには感動した(光子力ビーム的な意味で


とりあえず空の敵に向かって撃ってみよう、話はそれからだ



原作は見るつもりなかったんだけど光子力ビーム回だけ何故か見てたので脳汁どばーでした(=゚ω゚)






ヒイロの骨折と自爆も綺麗に再現?されてて思わずニヤリとしました。

だがトドメ高笑いまで再現しなくてもよかろう!



そして今回のW勢は恐らくデスサイズ1強。ウイングはカスタムボーナスが微妙すぎるんだよ・・・

















俺は金を貸したつもりがいつの間にかとんでもない額を借りていた

頭がどうにかなりそうだった…。

詐欺だとか、マルチ商法だとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしいもののry





苦労さんは貧乏キャラの癖に戦闘中は自軍No1の幸運キャラになってしまわれる…





END
[ 2011/04/22 20:30 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
すぴごっとちゃんマジ一人シューティングゲーム


…じゃなくて、ウィングがなんとなく弱い使いにくいのはきっと原作再現に違いない!





[ 2011/04/23 00:17 ] [ 編集 ]
ウィングさんは、後編になってゼロシステム搭載で大パワーアップするからよ! まぁ見てなww

それより、キングゲイナーが地味~に弱体化した事についてはどう思うよ?
[ 2011/04/23 09:16 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
唯一の救いはデフォルトで持っているH&Aの存在か・・・!

もけけさん>
ゲイナーの弱体化と言えばゲーマーしか思いつかなry
…とはいえリアル系ではさり気に高火力なのでバリっと現役でござる
[ 2011/04/23 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


