 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新頻度が低いのは・・・ 

元気な証拠!OGARINです。


ここ数日帰ってそくダウンする日々が続いてまともにぷすに行けてませんでした・・・






















・・・が!

























UO(110320-001157-00).jpg



じゃーん!じゃーん!げぇブースター!?









そして久しぶりの合成ネタ







UO(110320-001209-01).jpg


実は数日前に回収する予定だったけどまだ完成してなくて寝かせてました(゚∀。)




ラテールでもぷすでも見慣れてしまった95%・・・今の俺に怖いものは・・・!


ぽりたんも見守ってくれてます!















UO(110320-001238-02).jpg




しょーもない武器で高属性ktkr(゚∀。)


しょーもない武器と言いつつも光槍は良いもの持ってなかったので実質1番強い槍になってしまいました・・・


結論:合成は数日寝かせてから回収しましょう





話は変わって・・・DF周回中に何事も無かったかのように拾ったアルマス基板が実はかなり高価なモノだった件



作りたいけど成功率がフラグとしか思えない!!














・グリザイアその後




UO(110319-203836-00).jpg
UO(110319-204540-01).jpg



ユースティア発売までに終わるといいなーとか思ってたけど詰みそうな気がしてなりません














「穢翼のユースティア」4月28日に発売延期











(´・ω・`)えっ!?





そんなBAKAな・・・俺に死ねと言うのか・・・!





END
[ 2011/03/20 00:26 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)
ブルガももはや微妙な武器か・・・
わっちがやってたころはブルガックすら持てはやされていたと言う
[ 2011/03/20 05:23 ] [ 編集 ]
>「穢翼のユースティア」4月28日に発売延期

多くのところが延期しているみたいですね
そして私は就活が延長…
[ 2011/03/20 11:58 ] [ 編集 ]
りゅみさん>
無駄に高性能な槍がホイホイ出てるので自然と使われない子に(゚∀。)

Krさん>
発売延期に関しては何の問題も無い!むしろ予想通りです。
だが28日は…大帝国と被るじゃないか[ ゚Д゚]
[ 2011/03/20 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


