 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆずソフトがハッキングされてる件について・・・ 

にょろーん(´・ω・`)今日はパパンとママンが部屋を掃除しに来たよOGARINです。



やべーよ!!部屋やべーよ!!



とりあえず同人誌は本棚に普通に入れて・・・

ポスターは・・・めんどいから放置

アスカのスク水フィギュアは・・・Dボウイの遺品だからTVの上に飾ったまま(未だに未開封

使い捨てのティッシュはゴミ箱へポーイ


準備万端(`・ω・´)






親父「あの人形は何か?」


俺「卒業した友達が置いていった」


親父「あのポスターは何か?」


俺「友達がry」


親父「恥ずかしくねーか?」


俺「友ry」





ナンテコッタイ\(^0^)/





更に親父がパソコン弄りだしていきなりヤフーの検索履歴見たときは漏らしそうだった。



後で確認してみたら空の軌跡とか恋姫無双とかパっと見怪しくないのばかりだったので全然問題はないだろう。



ソフトハウスキャラとかもあったけど多分わかってないだろう・・・・・・




一番危ないのは桜川未央・・・かのぅ・・・A○女優か何かと勘違いされたかも知れぬ(´;ω;`)





・エロゲのこととか



ef - the latter taleをプレイちゅー。


前作のef - the first tale.が2006年最後の大作・・・みたいな感じで期待されてたのに滑ったので今作もあまり期待してませんでしたが・・・





なんか色んなところで評価見てると今作は無駄に評価たけええええええYO!!






前作のefを過去にすることが出来るのだろうか!?乞うご期待。









・その他


ゆずソフトがハッキングされたとか何とか・・・



まぁエロゲメーカーだしそんなのよくあるあ・・・・ねーYO!!








ギアス厨による有野ブログ大炎上・・・あるあ・・・尚更ねーYO!



優勝チームには、コードギアスのBDソフト全9巻を差し上げます
一同「・・・」
さらに、プレイステーション3を付けます
一同「おー欲しいーー!!」
何と、このプレイステーション3は谷口監督のサイン入りです
一同「え・・・?誰だよ・・・」
有野「シンナーとかで消せば良い(笑)」


ギアスの特番でこんな流れになって炎上とか何とか。



しかしコメントの内容が痛すぎるよなぁ・・・。


視聴率1%のアニメでここまで沸くとは恐ろしい恐ろしい(´・ω・`)



END
[ 2008/06/01 22:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
恋姫無双はぱっと見でどう見てもエロゲです本当にありがとうございましただと思うのだが如何かな(´・ω・`)
[ 2008/06/02 19:55 ] [ 編集 ]
きっとふつーの戦国モノだと勘違いしてるはずだ!
[ 2008/06/02 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


