 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若いって言うのは褒め言葉? 

更新頻度が落ちつつありますが元気です(`・ω・´)




ぴーえすゆーねたー










UO(110308-201358-00).jpg
UO(110308-201407-01).jpg
UO(110308-201429-03).jpg



小精霊はやれば出来る子(`・ω・´)キリリッ





あとマガナ・ブレイカーが倉庫に2本眠ってたのでEXデバイスを購入して交換することに・・・デバイス費用13M・・・アイタタタ


土40%と炎41%がどう化けるか!?属性率下がる気満々!!






















































UO(110308-201415-02).jpg
UO(110308-201439-04).jpg





oh・・・ジーザス・・・


予想を遥かに上回るクレイジーな数値がついてしまいましたヽ(゚∀゚)ノでもMF楽しいからしばらくは使う機会がry




ただ残念なのは芸の道で闇と氷属性は持ってるので被ってしまry



・・・久しぶりにワンワンするしかない!!わんわんおー( ^ω^)













・外見年齢



イケメンVer2「ogarinさんって19歳くらいかと思ってました」



本来なら年齢より若いって言われると喜ぶ所なんだろうけどこの年齢で若いって言われると遠まわしに「こいつ子供っぽいなー」的な事を言われてるような気がしてなりません



ちなみに先月弟には「老けた?」って言われたばかりです







多分髪の影響なんだろうけど・・・



とある人曰く僕は髪切った時は妙にガキっぽく見えるけど最高潮に伸ばした時はオッサンにしか見えないようです。


むしろどこかの先住民に見えるらしいです




どうせ若いって言われるなら後7年くらい経ってからがよかった!









END
[ 2011/03/08 20:30 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(4)
僕は若いねの前に(見た目より)ってのが入ってるタイプなので・・・
[ 2011/03/08 23:13 ] [ 編集 ]
中学生の時に大学生と間違えられた経験が…、今でも5歳上にみられるのは固い
[ 2011/03/08 23:29 ] [ 編集 ]
PSUやらなにやらで知人に会うと未だに30台説が浮上しry

職場とかだとそういう事無いんだけどのう( ;∀;)
[ 2011/03/09 00:32 ] [ 編集 ]
DAIさん>
正直初遭遇時はバリバリ年上だと思ってました!
何か妙な風格漂ってましたよ!

Krさん>
私は中学生の時に普通に小学生の高学年とry
チビキャラ的な意味で!一時期妹と身長大差なくて心苦しかった('A`)

ぽりたん>
君の場合はアレだよね・・・うん・・・皆まで言うな・・・
私はわかっているから!趣味は人それぞれよ
[ 2011/03/09 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


