 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛大な勘違い 

忙しくなるって言ったけど3月1日からじゃないですかーやだー(^p^)



首吊りたい!




あとやっとこさ携帯が復活しました。新品ktkr

ちなみにショップのねーちゃんには雨で濡れて壊れました^^って大嘘ついてました


壊した日が雨で本当によかった。


サイン書いてる時にちらりと見えた「全損、水没」という文字が何故か心にチクリと来ました


それ水没やない・・・洗濯機や!!





んで全損なのでもちろんありとあらゆるモノがぶっ飛んでいます(´・ω:::..:..



なので今友達がほとんどいない状態でござい!



というわけでここ見てる人で私の連絡先を知ってる方はスカイプかメッセでいいので教えてくれると泣いて喜びます(´;ω;`)


ちなみにこっちのアドレスやら番号は変わってません、トライアングル何ちゃらのままです









・あーうーショップアフター



ホールに行って牙狼RRで27連かましてきました(^p^)うひょー!!


終始ドヤ顔してました( ^ω^)どやっ







なので・・・ここは・・・










CA3F0003.jpg


卒業記念&現実社会復帰記念&大勝祝いということでおさけーーーーを少し買ってきました。一石三鳥ウェーイ



店で親父に会った時は焦った・・・ホール帰りなんて言えない!












特に現実社会復帰するにはお酒の付き合いは欠かせないと思います(別に強くも無ければ弱くもないんだけど!


すぐにつぶれるときもあればずっとへっちゃらだったりムラがあります。

プロ野球の助っ人外国人みたいな感じ





強くもなければ弱くもない・・・好きなお酒もない・・・!


なので今回は飲んだ事がないのを適当に買ってきました(2個ほど見覚えがあるけど多分気のせい



1個くらい当たりがあれば万々歳ですヽ(゚∀゚)ノバンジャーイ





これ美味しいよ!ってのがあったらこっそり教えてください





今からグビグビ行きたいと思います・・・今夜はグラールが荒れる・・・!!




END
[ 2011/02/24 21:31 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
だーかーらー!キミからあたいへの一方通行の愛だったから
どうしようもできねえーよ!
くっそだから教えろっていったのに!
[ 2011/02/25 00:22 ] [ 編集 ]
携帯番号教わったはずだがどっかいった\( ^o^) /
・・・ところで、ICカード(チップ?)も死んだのカイ?
もし生きてたならば、同一機種なら何とかなると思うんですがね~。
[ 2011/02/25 06:03 ] [ 編集 ]
え、この機会にアドレス交換のフラグ立っ…(ry

個人的には『麦とホップ』大好きです(ハート

発泡酒扱いとかまがい物だぜ!と思われたら、是非一度飲んでみてくだせぇ!

私、ビールと間違えました…
[ 2011/02/25 11:49 ] [ 編集 ]
えーりん>
だーかーらー特に需要が無いかと思われ

もけけさん>
連絡先はおろか住所と本名まで教えた気がry
その際はお世話になり申した!
携帯は多分全部死んだと思います…恐るべし全損水没

うぱぱー>
フラグ立ってません、なりふり構わず教える程軽くないので!
あと書き忘れたけどビールは好きになれない[ ゚Д゚]飲めなくはないが…
[ 2011/02/25 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


