 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G線開始(´・ω・`) 

G線始まったよOGARINです。



あ、めっちゃネタバレなので見たくねー!って人は引き返してください。


UO(080528-213302-12).jpg
UO(080528-213833-13).jpg
UO(080528-223339-16).jpg




夕方からぶっ続けでやってるのでもう終盤・・・だと思う。


車輪でたとえるなら姉貴登場のところくらいじゃね???



うん、めっちゃ終盤(´・ω・`)




京介
序盤はUZEEEEキャラでしたが・・・まぁるーす補正で結局良い主人公
ハルの親父のせいで親がどえらい目にあったらしいけど・・・まだ詳しくはわからぬ。
記憶が曖昧だったりよく頭痛に襲われるのも未だによくわからん・・・怪しさMAXだ。


ハル
パパが京介一家を壊滅させたのは知ってて10年くらい前から京介のことも知ってたらしい。
魔王と何の因縁があるのか謎。
そして俺の嫁(`・ω・´)


魔王
ルルーシュボイスで出てきたときはどうしようかと思った。
今のところは・・・というか体験版の頃から京介が魔王説が濃厚だけどルースのことだからきっとなにか罠を仕掛けてると思う。


権三様
車輪で言うとっつぁんのポジションだと思う。
FDは出ないと思うけどもし出たらこいつの若頭の時のシナリオでもあるんだろうか!?[ ゚Д゚]見たくないわ!


スライムことエテ吉
なんか実は親がホテルのオーナーでした~とかいう設定が出てきたけど特に意味なさそう。
まぁつまりは空気・・・。


ユキさん
残念なことにサブキャラ(´;ω;`)勿論シーンなんてない。
しかし例えサブキャラだろうと流石は北都様・・・相変わらず濃いキャラで。
嫁その2



その他3人のヒロイン
あぁいたね・・・後半になって存在感が感じられない。
まぁつまりは空k(ry








今は京介が権三からユキ達をかばって絶望的な状態。

ホントるーすさんは主人公を窮地に追い込む→まさかの逆転劇って流れが好きだなぁ。

いや・・・逆転するかはまだ謎だが!!





END
[ 2008/05/28 23:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
素数を数える・・・
ジョジョみたいですね(`・ω・´)b
[ 2008/05/29 05:25 ] [ 編集 ]
素数は完全にジョジョネタですね・・・
しかし危機的だけど紙とペンがあってしかもルパンが描ける状況ってのはどんな状況ですか@@;
[ 2008/05/29 06:51 ] [ 編集 ]
ひろたん>
このネタがジョジョなんて知らなかったわ!

ぽりたん>
これ学校で立て篭もり事件の最中なんだぜ。
[ 2008/05/29 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


