 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんさんさん太陽の光 

タイトルにピピッっと来た人は間違いなく同年代!OGARINです




さて・・・いつものPSUのお話







UO(110131-174810-01).jpg



素材集めに行って惨敗した図(´;ω;`)


いつものことよ!いつもの・・・








誰も知らないでしょうが実はE2に1キャラ作ってまして(スタンプやコイン要因


そしてキャラ名がアベさんなんですけど・・・












UO(110131-174820-02).jpg





アベさんさん


遊びでチュートリアル行った結果がこれだよ!!





面白いなヒューガ君は!!いいのかい?俺はSEEDに感染した奴だって食っちまry















UO(110131-174759-00).jpg



しんくろりつ100ぱーせんと


キャーアイリサーン!



END
[ 2011/01/31 18:06 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(6)
さんさんさんさわやか3組~♪
[ 2011/01/31 22:38 ] [ 編集 ]
ロマサガ1を名前を「キャプテンホーク」にしてやろうぜ(。・ω・。)
[ 2011/01/31 23:20 ] [ 編集 ]
うぱーさん>
拾う人はやはり拾うネタでござったか!

えーりん>
キャプテンキャプテンホークになるじゃないか!
[ 2011/02/01 00:17 ] [ 編集 ]
さんさんさん、太陽が~さんさん♪
・・・ん? アンパンマンじゃなかと?
[ 2011/02/01 06:08 ] [ 編集 ]
小学校の時に授業か何かで周一で見てた記憶ggg>さわやか3組


名前に敬称付けるとブルアアアの人等と話す時にさんづけで呼ばれたりしてシュールでアリマス
[ 2011/02/01 14:59 ] [ 編集 ]
もけけさん>
アンパンマンでそんな歌あったっけ!?

ぽりたん>
うちも道徳か何かで頻繁に見てた記憶ががが

多分アベさんで若本まで行く事はないです!
[ 2011/02/01 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


