 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だまむこ 

UO(110129-012630-00).jpg
UO(110129-013647-01).jpg
UO(110129-015123-02).jpg
UO(110129-021415-03).jpg
UO(110129-022843-04).jpg
UO(110129-025003-05).jpg




レオナちゃん可愛いよーちゅっちゅっちゅー

ハルカちゃんも可愛いよーちゅっちゅっちゅー

そうだ!星人会ルート・・・もとい武藤絵ルートに進もう

天文オタ「俺は天文学部を手伝う!」

まだあわてるような時間じゃない・・・

まだあわてるような時間じゃry

えーい!こうなったらぺー姉さんルートでいいや!

どう考えてもダメなフラグが立った選択肢・・・まさかの1択だったよ!

妹とオフロEND



どーしてこーなったー(゚∀。)?




初回ENDしくじって何故か紅蓮に染まる銀のロザリオを思い出した。微妙にトラウマ作品

ゲームの内容がトラウマじゃなくて・・・色々ね・・・

内容はトラウマという言葉すら生ぬるい酷い出来だったけど!







とりあえずレオナちゃんかハルカちゃんとちゅっちゅ出来るまで今日は寝ない










・PSU




UO(110129-041432-00).jpg



求:通訳


上から来るぞ気をつけろー!って言ってればいいのにまーた訳のわからんことを・・・














UO(110129-041447-01).jpg



↑全く懲りてないダメ人間の図


この間合成してたのは91%だったんですが今回は95%・・・そう・・・普通に考えれば成功するはずなんですけど・・・


どうも95%という数字に怯えるへたれになってしまったようです(´;ω;`)

カラスの鳴き声はやめてえええ!!




大丈夫だ・・・きっと雷50%のソードが出来てるはずだ・・・


きっと次回はメシマズ日記(゚∀゚)つまり私にとってはメシウマ!






END
[ 2011/01/29 04:19 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
その後に割に合わない属性率判定が待ってるという二段構えのシステムに今日もまた誰かが涙を飲むのであった(´;(エ);` )
[ 2011/01/29 11:11 ] [ 編集 ]
GC使って強化させる為の罠としか思えなくなってきた!
[ 2011/01/29 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


