 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lia充 

イケメン君:「オガリンさんって普段残念なのに昼休みだけ妙にリア充オーラ出してますよね」



昼飯食ってる時とかニヤニヤが止まりません。よかった一番前の席で!





あと最近・・・というか数ヶ月くらい前からだけど休日より平日の方が楽しいです。


週末と祝日爆発しろ








・PSU


UO(110125-204754-01).jpg


昨日はふくわと駄弁って終了。何もしてません!

イベント終ったらヒカケとかも再会したいので少しIN時間が減ったりするかもしれません










・もんはん



HR6になって達成感が溢れてしまっていまいちやる気がおきない件

週末は1人でベリオロス亜種とわんわんしまくったせいで可愛く見えてしまいます、嫁にしたい!





そして弟がアドホック何たらに手を出してしまいました


ついにオンラインに手を出したか・・・弟が底辺人生を歩む前に兄として止めるべきか・・・!?





END
[ 2011/01/25 21:16 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
リア充・・か。

・・・爆発しろっ!
[ 2011/01/26 06:00 ] [ 編集 ]
Lia充ですか・・・

・・・鳥の詩(ry
[ 2011/01/26 11:40 ] [ 編集 ]
もけけさん>
昼休みって言うのが重要ポイントです(ここテストに出ます

うぱーさん>
きーえるひこーきぐもー
[ 2011/01/26 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


