 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハジメテノタイケン 

UO(110116-032147-01).jpg



152にして・・・初めて野良に行きました(=゚ω゚)ノ楽しかったー!

某ゲームに比べると大分ハードルは低そうなので誰でも気軽に入れるんじゃなかろうか?


そうそう画像を見たらお分かりでしょうがキャラの周辺に輪っかが浮いてたんですよ

えっと何かのテクっぽいんですが・・・はい152の分際で一体何のテクがかけられたのか理解してません!


なんぞこれー!?って言おうかと思ったけど何言ってるんだこいつって思われるのでぐっと堪えました。
ちなみに未だに知らない!



そして夜は個人的に残念クエストの夢幻へ・・・
何が残念かって言うと時間制限があったり時間制限がry


スタッフはぷそで夢幻やったことないんじゃねーの!?人それを夢幻と言わずに掃討と言う




519体いるんですが全滅させる事が出来るのは恐らく一部のはいびとさん達だけ。
全滅させると報酬で大きい[ ゚Д゚]が出るらしいです、一度は見てみたい!



ところがどっこい400体以上でも出るという噂が(`・ω・´)



400体ならあるいは・・・!




UO(110116-032246-05).jpg
UO(110116-032230-04).jpg
UO(110116-032301-06).jpg





1週目で389体?くらい行けたので工夫すれば400くらいは行けると思ってたんだけど・・・全くクリアできる気配がない!



UO(110116-032212-03).jpg


全滅させてないとはいえ一応S2なので出るものはしっかり出てたりしますヽ(゚∀゚)ノ








何週やったか忘れた頃にとりあえず落ち着こうということで一同トイレに・・・。











UO(110116-032139-00).jpg




勝因:トイレ




どーしてこーなったー!?どーしてこーなったー!?







・・・ちなみに400以上で大きい[ ゚Д゚]は出ませんでした!クソース!


でも個人的には物凄く楽しかったです。チャレのTAやってる気分でした




あと・・・最近PSUの動画を取りたい衝動に駆られています、鎮まれ俺の欲望っ・・・!











UO(110116-032156-02).jpg

私は彼のこういうノリが大好きです!えぇ本当に!!


ついにメールのやり取りまで痛々しくなった俺の明日はどっちだ?



END

[ 2011/01/16 03:41 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)
毎週あれだけ切羽詰ると楽しくていいだすな(*´ω`*)

後あの光の塊がクルクル回る補助はディーザスかレンディスってテクで光の数だけ物理orテクを軽減するものダスっ!

自分で使った事ない(取得条件がAMP)から見た目でどっちかはワカラナイッス!(汗
[ 2011/01/16 13:59 ] [ 編集 ]
やべぇなんかPSUが神ゲーにみえてきた(*´ω`*)
[ 2011/01/17 12:47 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
AMPなのか・・・なら知らなくても特に問題はなかった!

えーりん>
だがインフィニッティーがあるんじゃいないか・・・?
[ 2011/01/17 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


