 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来ガジェット研究所 

PSO2のでチム名は未来ガジェット研究所に決まりましたヽ(゚∀゚)ノウェーイ




最近PSU内で痛々しい発言(厨二的な意味で)ばかりして冷たい視線が突き刺さってる気がしましたが・・・実はニューさんが中々いけるクチでして・・・。

まさか組織の一員だったとは・・・ニューさんいわく高度な会話らしいです。大体あってる




チャットでは妙な盛り上がりを見せてました(゚∀。)厨二とは・・・ひらめきだ!←これテストに出るらしいです


この間もアイコさんと主語抜きで会話できるようになったし色々磨きがかかってるようです!

これで私もコミュ力◎






そしてレベルもついに150になりました!


PSU開始してからちょうど2ヶ月くらいですが・・・早かったようなそうでもなかったような・・・

一応PSO2までの予定なので今のうちに遊び倒しておくぞー!










卵、キノコ類、シシャモ×



END
[ 2011/01/15 02:36 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(4)
久しぶりっす!ぷす楽しそうだなぁ…という愚痴はそこそこにしてw

シュタゲ終わりましたか―!4月からのアニメも期待ですなぁ。。。
あ、ドラマCDもオヌヌメでして(ry

そして、遠い昔ラテ小隊に入るときに、"Blog立ち上げるのが入隊条件です!"って言われたのを思い出して、急いでBlog立てましたw

http://upaupaupapa.seesaa.net/

できれば相互リンクお願いしますっ!!
そしてまた麻雀やりましょうねっ!w
[ 2011/01/16 02:00 ] [ 編集 ]
あぁ・・・9割ギャグだったのに本気にしてしまわれて!
こちらからもリンク貼っておきますよん!
マージャンの方はスカイプの方で呼んでもらえればry
[ 2011/01/16 03:19 ] [ 編集 ]
これは私がどんどんデンパを垂れ流せというフラグ?w
[ 2011/01/16 15:50 ] [ 編集 ]
むしろデンパ以外喋らないフラグ?
[ 2011/01/16 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


