 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったよ!! 

UO(110107-031523-00).jpg


はい、私はHENTAIです!


シュタゲのせいで寝るのが辛いです・・・本当にry




























第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇



ぽりたんにガセかもしれないけど新作出るらしいよ!って言ったら本当だったでござるの巻


どうせギアス軍団は強いんだろうなーとか思いつつスパロボに関しては嫌いな作品でも強ければ使うのであんまり関係ないけど!


というか参戦作品多くて使いたくても使えない機体が溢れそうな気がします。


Zでは綺麗な竜馬だったのに汚い竜馬さんが出るもの違和感がありますがー(゚∀。)

さぁぁぁぁアアおとめのジジイィィィィィィィいいいいいっ!!!!



個人的に一番驚いたのが・・・




















新機動戦記ガンダムW(TV版


50階から飛び降りたり自爆するヒイロ君が見れかもしれないと思うとwktkが止まりませぬ!!


あとイケメン閣下。



















・・・というかダンクーガはノヴァと同時に参戦させて構わないのかね?

それならZZも無理やり出してしまえよ!!




END
[ 2011/01/07 17:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
まさかのダイガード参戦に胸厚でゴザルwwww
しかも水島監督公認(推薦)とか、トタン装甲の再現にwktkですね!
・・・ギアス? R含めて全話録画したが、1話も見ていない罠。・・・強いの??
[ 2011/01/07 19:00 ] [ 編集 ]
ダイガードとボトムズが出ただけで本懐を遂ry

後はスパロボDの段階で原作より動いていたゴッドマーズをアレ以上どうぬるぬる動かすのかが楽しみであります!
[ 2011/01/07 21:25 ] [ 編集 ]
やっとハマーン様の性別がわかった人が通ります。
オイラはHENTAIではありません。遅れてる人です(´・ω・`)
[ 2011/01/07 21:54 ] [ 編集 ]
もけけさん>
大丈夫、私もギアスはすぐに投げ出しました(゚∀。)
なんかあいつら弱いと世間が許さない気がして・・・。

ぽりたん>
Dではゴッドマーズを全然動かしてない私には何が何だか!
そういえばDもWはTV版だったわね。

ダランさん>
物凄いいまさら!?[ ゚Д゚]
あと君は変態じゃなくてロリk(ry
[ 2011/01/09 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


