 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひのかけら其の2 

俺は体験版が出た当時は立ち絵に関しては頬紅のアシュリーちゃん1択だと思ってた・・・!


だが製品版で現れた覚醒アヤは・・・アシュリーの立ち絵すら過去にする・・・!



ぶっちゃけ見えてません?まじめに!

何が見えるかって?想像しろ



最近ラインバレル見た影響で口癖が「想像しろ」になってます、すいません



個人的には「大丈夫だ、問題ない」より汎用性高くて使いやすいんですけどー










ここから少し触った感想



アヤ


突進Lv2の受身が可能に受身不能は3だけっぽい
つまり従来の突進Lv2のコンボは実質不可能に?


お馴染みの6C→キラB→キラEXがキャラ限に。
男性キャラには繋がらないけど女性キャラには繋がる。実にわかりやすい!
とはいえ今までの突進コンボが無くなったも同然なのでこのルートほとんど使わないのよね。


ハメツノヒカリ→ハメツノコドウに変更
見た感じキラノショウゲキEF版
ヒカリの時と同じく溜め可能
溜め無し→威力は低め、受身不可 溜め有り→威力高め、受身可能
まさかのコンボパーツ
この後はQJするもよし突進3当てるもよしとやりたい放題






ちなみに突進当てた結果がこうなりました。
もう少し伸ばせそうな気はするけど他の人に任せます(゚∀。)



アサルトフォース:ハガネノヤイバ

使い道がいまいちわからんゲンコツ攻撃
空中で当てるともれなくネックブリーカー(笑)で拾えたりする。本当にどうでもいい


テクニカルフォース:トガヨミノクサリ

誰得技
目の前にいようが離れていようが相手を拘束するのはいいんだけど・・・
これガードできるのよね、最初はカーペット感覚で使うものかと勘違いしてたよ!
かといってコンボ中に組み込むかと言われれば・・・ないわー。
この技自体にダメージないしねー





他キャラ:知らん

覚醒アヤだして疲れたので1時間も触ってません。







END
[ 2011/01/05 15:53 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(2)
ものすごく遅れながらも明けましておめでとう御座いますと言ってみる。
ヤバいコンボに感動した。こんな当て方あったのか…、アヤは弱体化を騒がれながらも今だに強キャラです。
他キャラは個人的にはマラクが楽しいです。
[ 2011/01/05 17:08 ] [ 編集 ]
明けましておもでとうございまつ!
今回は弱体化が割と目立ってる?けどアヤは何だかんだで上の方で安定してそうな気はしますね(いつもの事だけど

マラクはTFが謎性能過ぎてどうしてくれようかと・・・
[ 2011/01/05 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


