 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSOとPSU 

さて・・・ついに始まったソロ時のアルカート探しの旅。












































UO(101227-003843-00).jpg



1週で終わってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

39%は十分なんだけど個人的に一番いらないツッチー属性でした。
いつかするかもしれない雷獣周回で使ってあげましょう!




ぽりたんもシュトルムバースト出したとか言ってたし・・・出る時はあっさり出るのよね


今回はSS取り忘れたけど2日連続でクイントさんがドロップしました、ほんと事故にでも遭いそうな気がします(´Д`)









・PSO





UO(101227-004955-05)_20101227005211.jpg



天罰を打つだけの簡単なお仕事!
200まで後もう少しだー!うおおおおおおおお!!








UO(101227-005005-06).jpg



そしてその後何故かサービス終了前に最後の全滅画面を堪能しようという事になって全滅プレイ定番の幻4に行って参りました





UO(101227-005016-07).jpg



ズダダダダッ!ズダダダダッ!!








UO(101227-004928-03).jpg



カレンさん・・・もういいのよ・・・!!























UO(101227-004940-04).jpg







(´・ω・`)あれ?









UO(101227-005437-00).jpg





本当はこういう感じになる予定だった気が・・・!?




私とした事がついアツくなってしまったようです。




END
[ 2010/12/27 00:58 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


