 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大型イベント開始らしいです 

最近リア充(笑)をやってて更新頻度が落ちてるけど元気に生きてます。


イケメン君に最近の諸事情を話したら「オガリンさんって逆リア充ですよね!」

何だよ逆リア充って・・・流行らねーからそれ!!


逆リア充って何かって?想像しろ










・PSU





無題



大型イベント始まったのはいいものの・・・なんだろうこの軽いガッカリ感



災禍は面白いけどMAG2の出来が個人的には残念で仕方がありません

何だよあのかったるいだけのクエストは!?



経験値稼ぐにも撃墜数稼ぐのにも災禍の方が楽なのでMAG2に行く理由があまりありません

ほんとドロップ目当てでしかry


とはいえ災禍でも面白いものが割と出るので・・・



明らかにおかしいものとか出るしな[ ゚Д゚]


ラテールに例えると赤竜行って玄武装備が出ましたーみたいな感じ



災禍の経験値効率があまりにもいいので気がついたら愛莉さんとのレベル差もほとんどなくなってきました(゚∀。)



モンハンのせいで時間がないよお兄さん!!



あ、モンハンについてはまた近いうちに書きます。





・ヒノカケラ


ちゃっかり体験版とデモムービーが出てたので少し触ってみました・・・が・・・


なんかえらい事になってたー!!



セレスの声とかセレスの声とかセレスの声とかセレスのおっぱいとか。



声に関してはムービーで見たときCV違ってたから変わったのかと思ってたら表記が変わっただけで中身は一緒っぽいです。



立ち絵も妙にきょぬぅーになってたー!お兄さんびっくりしたよ!



ハーディの老け込みっぷりといいセレスちゃんの実りっぷりといい・・・

アルフォート家には精神と時の部屋でも実装されてるんじゃなかろうか?





あと上級者専用のオカズだったマラクさんも公式認定オカズになったようです・・・ふぅ・・・


何か・・・もう凄いですエロゲーに出てそうです。


何が凄いかって?想像しろ





しかし今回は妙に女キャラ優遇されてるなぁ(おっぱい的な意味で



男キャラでウホッって思ったのカケルさんとエレドアさんだけなんだもん!しかもどっちも使えないし!













・2000円札




かつて日本には2000円札というものがあったそうな。




はい、一昨日に何故か2000円札を入手しました。いつごろに出たんだっけ・・・?


高校の時に沖縄行ってお釣りで2000円札が出てきて沖縄ってすげー!とか言ってた記憶があるのでもっと昔でしょうか・・・





入手したのはいいものの何か手放すのが勿体無くて(´Д`)







うーん・・・どうしてくれよう・・・








END
[ 2010/12/24 20:29 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


