 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲキアツナアナタ 

無題



ゲキツナアタさんは犠牲になったのだ!!

最近ファイガンと魚用にカリバーン、ムカトランド、ガトラナアタの3種を狂ったように作成してるんですけど・・・はい成功率が妙に低いです!!


このゲームの66%と70%はアテになりません!!ラテールより酷いや(´;ω;`)








そして明日から年末のイベント開始ですヽ(゚∀゚)ノwktkが止まらない!やる気はMAXです!!


ぷそのMAの時みたくランキング入りは狙わないけどそこそこ頑張りたいと思います(`・ω・´)


いやホントあの時は人間の生活してなかった気がする。



いちごパフェの廃人3人・・・君らのせいだよ!!当時はあれはあれで楽しんでたんだろうけど・・・。





目標は年内に年内に120でイベント終わる頃には130になってればいいかなーっと・・・(現在110



先月から初めて110か・・・早いのか遅いのかわからないけど割と頑張ってると思います



そうそう職の方もオールらウンダー(笑)を目指してるので現在FG20、FF18、魚16と順調に育っています。


魚は16になったのはいいものの補助テクが未だにレベル2ですが(´;ω;`)大体15~17くらいです。

せめて21にしたい!


後最近ファイガンが無かった事になりつつあります(゚∀。)強いんだけどね~







・もんはん


もんはん嫌いで有名?な私ですが・・・

何か周りの人がやたらやってる人が多いのでハンターになる決意をしました!


そもそも嫌いになった理由が無くなってしまったからもう関係ないんだけどね。




























いや、どこにも売ってなかったんだけどね( ^ω^)


週末に入荷されるから買っておけばよかったー!!

















ちなみに金曜の午後から冬休みに突入です。





END
[ 2010/12/21 01:04 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(6)
古本市場(ネット通販あり)で、5379円で在庫ありだったぞ?
ちなみに、ジャストナウ。いわゆるひとつの現在進行形。

YOU! もう買っチャイナYO!!
[ 2010/12/21 06:00 ] [ 編集 ]
よし今から注文してくる!(`・ω・´)
[ 2010/12/21 17:06 ] [ 編集 ]
誰も風来のシレン5を買ってくれない…。
今までのシリーズと遜色の無い面白さなのに…。
みんなモンハン…。
[ 2010/12/23 23:02 ] [ 編集 ]
誰もPSZを買ってくれない…。
今までのシリーズと遜色の無い面白さなのに…。
みんなモンハン…。
[ 2010/12/24 15:22 ] [ 編集 ]
誰もカドレボを買ってくれない…。
今までのシリーズと遜色の無い面白さなのに…。
みんなモンハン…。
[ 2010/12/24 19:37 ] [ 編集 ]
何この謎な流れ!?[ ゚Д゚]
いったい私に何本買わせようと言うのかね?
[ 2010/12/24 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


