 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬飲んで気分がハイに! 

ずずずず・・・風邪っぴきのOGARINです。


昨日病院行って薬貰ってきたんですが1個だけ妙に眠くなる薬があるらしくて・・・まぁ飲んだわけですが・・・


ものすごく気持ちよく寝れましたヽ(゚∀゚)ノ薬飲んで気分がハイになってしまいました。



この薬は癖になるっ・・・!






・PSU


まずは今まで書いた事が無かった合成ネタから













UO(101204-193342-04).jpg




雷50%カリバーン(゚∀。)

何だろう・・・雷属性のソード欲しかったから作ったわけなんだけど・・・土属性は俺にまかせろー!ばりばりー


まさかカリバーンにMAX数値ついてしまうとは思わなかった。


嬉しいんだけど・・・無駄運のような気も!


こんな時どんな顔すればいいかわからないの・・・









UO(101204-193320-02).jpg
UO(101204-193307-00).jpg



そして愛莉さんがここ最近妙な引きの良さを発揮しております。

ここ1ヶ月でレアミを1回も引いてなかったツキの無さが嘘のようだ!





そんな私はまだ基板/セラフィセンバ出せてません(´;ω;`)






UO(101204-193331-03).jpg


いつの間にかエースになってました(´・ω・`)







・PSO



UO(101204-193442-00).jpg



1日1クエ以上を目標にしてたけど4日目には終わってしまった件。


ホームに行っても誰もいないんですけどー!








・スパロボL


現在14話まで終了。


ラインバレル軍団が妙に強いです、森次さんマジいけめん。序盤からいるくせに4段階改造済みとか何事?


これは死ぬか裏切る匂いがぷんぷんするぜー!原作も見ようかしら?


あと主人公は近年稀に見る地味っぷり。




近いうちに各参戦作品毎の感想でも書きます。




END
[ 2010/12/04 19:52 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(3)
なんでだろう
「噂に名高いエースOgarin」で思わず吹いてしまったぜ!
[ 2010/12/05 15:30 ] [ 編集 ]
ラインバレルは原作読んでからアニメ見ると宗美さんが変わり過ぎてて泣けます( ;∀;)

(Lだとルート次第で救いがあるらしいけど!)
[ 2010/12/06 06:59 ] [ 編集 ]
えーりん>
君の笑うポイントが私にはわからない!

ぽりたん>
原作もみたいけどアニメも見たいんだよなぁ・・・。
ただ両方見るとアニメには幻滅しそうなフラグ!
[ 2010/12/07 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


