 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルァアアアアアッ!! 

朝早くからおはようございます、OGARINです。





あまりにも暇だったのでストミやってたらこんな時間になってました(゚∀。)





UO(101128-061221-01).jpg




若本キタ━(゚∀゚)━!!




UO(101128-061236-02).jpg



超一流の剣の使い手(笑)


一流って言葉を聞くとアッシュとバーニィを思い出してしまう。彼らは一流のハンターだ(笑)



一流のハンターと超一流の剣の使い手・・・どっちの方が強いんですかね?















UO(101128-061247-03).jpg



そして若本再び。


やってる人はわかるだろうけど・・・これEP2のラストです。


そりゃー朝までやってたらここまでたどり着くか!!



暇つぶしではじめたストミですけど朝までぶっ続けでやってしまうくらいの面白さはあったと思います。




・・・しかし・・・しかしっ・・・!























UO(101128-061258-04).jpg




だ、台無しだー!![ ゚Д゚]


なんでいい所でギャグに走る!?いやギャグじゃないんだろうけど思いっくそワロタ



メェェギィィドォォウが聞けたので個人的に満足です( ^ω^)


他の叫び声も気合が入ってて笑いをこらえるのに必死でした。




EP3はまた暇があったらやる予定です。

EP2終わったけど何も始まってなかった、むしろこれから本番じゃねーの?



とりあえずストミ中にたまったフラグメントでアンガ・ジャブロッガを習得したい、わたしもついに斧使い!



もちろんボス専用ですが!











・詰みゲー



UO(101128-061201-00).jpg



はい・・・実はもう発売されてたんですよ。



これ書いてる今もやりたくてやりたくて仕方がありません。


でも眠いのでこれ書いたらまず寝ます、起きてから・・・はPSUだろうな・・・



ホントいつやろうか・・・





あとスパロボLも発売されてるじゃないですかー!


現在3話までやったけど多分スパロボは年末まで封印?気分が向いたらやる










ちゃっかり黄金の太陽 漆黒なる夜明けも発売されてるじゃないですかー!(今更




でもまだプレイしません。


一回プレイしたら恐らくPSUすら手につかなくなると思うので('A`)





1日48時間にならないかなー






END
[ 2010/11/28 06:38 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)
続きのEP3はEP2よりも自キャラが活躍したりマルチEDだったり誰かさんがツンデレだったりして面白いけどボイスが無いのが残念でアリマス

そして漫画やら資料がアレだったとは言えジンキがエロゲ化までしてたとは…[゚д゚;]シラナカッタヨ

[ 2010/11/28 15:22 ] [ 編集 ]
タイラーさんがつんでれって言うかあっさり掌返してワロタ!

ジンキは漫画読もうか悩んだけど結局読んでないのよねー。
[ 2010/11/30 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


