 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSSよゆーでした(`・ω・´) 

昨日は三者面談だったよOGARINです。


担任「OGARIN君は普段から明るく(ry」


俺の心の声「いやいや先生、俺の友達はPCだけっすよ!」



担任「きっと秋の国家試験は取ってくれる(ry」


俺の生ボイス「あぁ・・・はい」










親と担任の目の前で国家試験取るって宣言してしまった[ ゚Д゚]

ゴゴゴゴゴ・・・今年の国家試験・・・・・何かが起こるかもしれん・・・・。



・エロゲのこととか


UO(080522-191216-00).jpg


自力SSSランクよゆーっした(`・ω・´)

とはいえ禁断の技と言ってもいいくらい使いたくない手を使って取ったSSSなんで正直びみょー


うん・・・毎年の行動によってポイントがあるらしいんですね。


んでヒロインとの会話は何故かポイントがやたら少ない・・・。

そして建設実行、臨時予算、方針決定、教師生活はポイントが高い・・・。



見たらわかるけどその4コマンドだけ回数が異常です(´・ω・`)


けどこの4つばかりやってるとヒロインとの絡みとか皆無に等しくやってて凄いつまらないし教師生活なんか途中からイベントすら起こらないから途中で心が折れそうだった。



・・・とはいえ今回はSSSを取ることが目標だったのでとりあえず達成・・・っと。






・週末のエロゲ情報


週末といったものの特に注目してる作品は無し(´・ω・`)

あえて挙げるとしたらゆずソフト3作目の夏空カナタくらいかな


一応ゆずソフトの1作目のぶらばん!と2作目のE×Eはやってたりします。

確か両方とも最後までやったはずだ(`・ω・´)別に大して面白くなかったが。


ぶらばん!


普通の学園モノ・・・凡作以上良作未満。



E×E


燃えゲーを狙ったんだろうけど結局燃えじゃなく萌えゲーだったと思う。

記憶に残ってることと言えばシャナが巨乳&風音ボイスになって登場してたことしか思い出せない・・・。

結局コレも凡作以上良作未満っぽい。






夏空カナタは評価次第でやろうかな・・・




・本日のOP





このムービーが出たころはE×Eに期待してたりしました(´・ω・`)

うん、OPに釣られるのイクナイ!


・・・けどOPで釣られる病気治んないだろうなぁ。



END
[ 2008/05/23 16:15 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


