 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い馬×緑の農夫 

ラグオルで数々の伝説(笑)を残した赤い馬と緑の農夫が・・・































UO(101114-173137-02).jpg


ついにグラールで共に冒険をしました(゚∀。)


まぁ私は赤い馬じゃなくて青いフォマたん衣装だったわけですがー。



相変わらず意味わからない発言だらけでさすがの私もドン引きしました^^;















UO(101114-173124-00).jpg


周回中にママンからいかす武器がドロップしました、こういう武器見たときなんていうんだっけ・・・あぁ思い出した




















永遠に眠っていたまえっ!!

サドンインパクトまじいけめん、黒はいい。










UO(101114-173146-04).jpg



殿子ちゃんの戦闘値もようやく8になりました。


戦闘値たったの8か・・・ゴミめ・・・。


早く30にならないかなー!






END
[ 2010/11/14 17:58 ] ぷす日記 | TB(0) | CM(2)
私もおがりんさんが相変わらずでドン引きしました^^;;
[゚Д゚]
「^^;;」とか背中が痒くなる!
[ 2010/11/15 17:59 ] [ 編集 ]
相変わらずイケメン紳士で惚れただろう・w・
[ 2010/11/16 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


