 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア獣 

リア充× リア獣○



私が日ごろ記事やスカイプに書いてたりするリア獣を勘違いしてる人しかいなかったので説明すると・・・ゲームの話です!!










UO(101112-150950-03).jpg




別にリア充さんを滅ぼすんじゃなくてリア獣を滅ぼすゲームをしてたって話です。



そもそも私の周りにはリア充なんていないと思ってます。

いるとすればリア充になり損ねて堕ちるとこまで堕ちた人とリア充の階段を登り始めた人がいるくらいです。



昨日のスカイプの会話の流れからして誰がどこに当てはまるかは一目瞭然!






階段を登り始めた方には是非頑張って貰って友人代表の言葉を読ませてもらいたいものです(=゚ω゚)










・ぷす



UO(101112-152211-04).jpg




びふぉー






UO(101112-152225-06).jpg



わふたー





レスタ要因の完成じゃー!ヽ(゚∀゚)ノウェーイ!

GH410鷹月殿子の武器は大剣らしいです・・・つまり・・・




















メイドさんと大きな剣

※18歳以下の子はグーグル先生で調べちゃ駄目よ?絶対だぞ!!



本当に始まったな!このゲーム!








UO(101112-152101-04).jpg




レアエネミーに昇格しちゃったラッピーさんにも遭遇しました。ラッピーだっぴ!


ランクがランクなのでたいしたものは出なかったですが通常でレアエネミーに会えるだけでモチベはあがります。











UO(101112-152148-02).jpg




そして雷獣Aを回ってるときに現在目標にしているソリドナイトさんの弟分であるハルドナイトさんがドロップしました(゚∀゚)

やぁ弟さん・・・兄さんが出るまでよろしく頼むよ!














UO(101112-152131-00).jpg




フュー・・・ジョンッ!!



駄目だ、手先の伸びはいいが足の角度がいまいちだ!








END
[ 2010/11/12 15:40 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
キミのテンションの高さに嫉妬(´・ω・`)
これがPSU・・だと・・?
[ 2010/11/12 18:03 ] [ 編集 ]
どうやら君の知っているPSUとは違うようだな・w・
[ 2010/11/14 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


