 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての体験 

『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』サービス終了のお知らせ


私のネトゲーデビュー作がついに終了のお知らせ(ノД`)


4年前に始めたときからいつサービスが終わるんだ?と言われ続けてたにも関わらずよくここまで続いたなーっと。




正直引退した時はもの凄い冷めてたので多分サービスが終わっても特に何も思わないんだろうなーって思って・・・ました。




思って・・・・・・・・・ました・・・あれ?目から塩水が・゚・(ノД`;)・゚・


本当にいい思い出ばかりです(´;ω;`)



アフロ馬との遭遇、殿子は俺の嫁野良MAでのキリ番お祝い、深夜に行われた奇跡の寸劇、1stキャラまさかの空気化、ツンデレ軍曹誕生そして忍ジャーがメインキャラ昇格、周りのエロイ人達、酔っ払い、むおたん。




ラテールだとあまりにも良い思い出が無さすぎて終了の知らせ聞いても「ぬーん、終わるんだ^^」とか平気でいいそうな気がします



ラテールも楽しいといえば楽しいけどやっぱぷそで積み重ねてきたものと比べると比べ物になりません、比べるのも申し訳ないくらいです。





ぷそやってた頃の頑張りをもしラテールでも続けてたなら1垢の4キャラ全員がランカーにでもなってるでしょう。




MAとかも面倒面倒いいながらも今となってはいい思い出。



イベント期間中にプリリンを50万匹も倒せるか?って聞かれても誰もやらないでしょう、俺だってやらない。


でもぷそだと出来てしまう。



プリリンを週末の間ずっと狩れるか?って聞かれても誰もやらないでしょう、俺だってやらない。


でもぷそだと出来てしまう。





ネトゲーに何を求めるかで変わると思うけど当時の私はぷそをコミュニケーションツールだと思ってたので楽しかったのかもしれません。


コミュケーションツールとして見れるならあれは至高のゲームだと思う。



未だにラテールで狩りしながらチャットが出来ないのが個人的には苦痛で苦痛で仕方がありません。

だから周回もダレるし飽きてくる。

ラテールでは体力の限界まで遊んでいたいとか思った記憶がございません('A`)




クエが終わった後もすぐに解散せずに部屋の中でくだらないお喋りをしてるのが大好きでした。

ぷそじゃ野良でも結構あるんだけどラテールじゃ滅多にお目にかかれません('A`)


だから私は野良に行ける様になるまで2年近くかかったんだと思います。


「お疲れ様です」「PTありがとうございました」「また機会があればよろしくです」のラテール野良3大テンプレには未だに違和感をバリバリ感じてしまう勢です







あぁ・・・途中から段々とラテールの愚痴っぽくなってしまった。





でもラテールにはラテールのいいところがあると思います。

















キャラが可愛い( ^ω^)



フォマたんみたいに穿いてないキャラがいればぱ~ふぇくとだと思います、まる










































続きなんてない。




END
[ 2010/10/30 00:33 ] ふつー日記 | TB(1) | CM(2)
12月には来いよ(´;ω;`)っお酒
[ 2010/10/30 18:14 ] [ 編集 ]
○でのソロ未来周回が始まるよ!
[ 2010/10/31 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ogarin.blog40.fc2.com/tb.php/618-6778b35f

>PSO BBは2010年12月27日(月)16時をもちまして、全てのサービスの提供を終了させていただくことになりました。  あああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああぁぁあぁぁあああああああああああああああ...
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


