 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

排卵だー 

~金曜~


0時~6時までサブクエ

9時起床~21時までサブクエ






頑張った甲斐もあり・・・




























SPSCF0261.jpg




孕んだー・・・排卵だー・・・ハイランダーに転職出来ましたヽ(゚∀゚)ノ










~スキルとか色々~




・スパイラルエディション


菫丸さんの手裏剣シュッシュ

ハイランダー1番の地味スキル。性能的には魚時代のバスターランサーみたいな感じ

制限レベルが低いので初期からMAX振りして強化取るのもありかもしれない・・・でも私は奥義2個取ってしまったのでSP足りません・゚・(ノД`;)・゚・15までしか振れてない!






・スパイラルストーム


ハイランダーのダメージ源その1

空中で出すとまんまジャガイモストーム

コロシアムじゃ便利だけど通常狩場だとちょっと^^

奥義中のストームは失禁レベル





・スパイラルシューティング


ハイランダー流移動術。どう見てもFBです、本当にありがとうございました!

正直使いづらいし、ダメージも微妙。奥義中ならそこそこ強い気がする

どうでもいいけど最低空で出すとちょっとカッコイイ






・スパイラルマッチレス


ダメージ源その2

CT長めで使う頻度は少ないけど奥義中に使うと脱糞レベル

唯一どこでも見た記憶がないスキル






・ハイランダー奥義



全スキル(通常攻撃は2ヒット目以降含む)のヒット数が2倍という超絶スキル

でも何故か奥義発動モーションはペット使用時と全く同じ・・・何ゆえ!?

発動時にスキルのCTも完全回復。ついさっき気がついた(゚∀。)

そして体に謎のオーラを纏う、月光蝶である!!!!スキルエフェクトも変化。

発動時間は結構長いけどCTも長め、コロシアムじゃ強そうだけど通常狩場だと怪しい!






























少し格納庫で遊んで来たけど奥義使ってないときは相当辛いです。

でも鞘無しということを考えればまぁこんなものなのかなーっと開き直ってます(゚∀。)貧乏人なんでラビナとか持ってません。


誰だよこの間ラビナ10OP作ってた奴!!




・・・しばらくはハイランダーをメインに頑張りたいと思います、ついでに一緒に遊んでくれる人募集中。
















ちなみに明日は休みなので今日はバリバリ遊べます





END
[ 2010/10/24 19:17 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


