スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英雄伝説 零の軌跡 

ようやくクリアしました!



プレイ時間:54時間38分48秒

闇医者グレン:7巻で断念

最終章IBC最上階で右に出た子:ティオ

俺の嫁:ティオ









これで朝4時に寝る生活ともオサラバですヽ(゚∀゚)ノ

新聞配達の人が来るまで寝ない縛りはキツかった。


好感度はティオが高かったのでΩストライクが強化されました!


つーかあのイベントでのティオ可愛すぎだろおおおおおおおおおおおおお!!!!もう死んでも後悔しない!!俺も蹴られたい!!





・・・すいません、取り乱しました。年に何回かこうなります(゚∀。)






ラスダンPT:ティオ、ロイド、ランディ、ヨシュア


本当はエステルも入れてあげたかったんだけどロイドとスペック的に被りまくりなので血涙を流しながらもサポートに回しました(´;ω;`)







個人的な感想は良くも悪くも「軌跡シリーズらしい」と言った所でしょうか。


ハイ、相当楽しめました!若干キャラ絵が弱体化した奴もいたけど!



僕の中での位置づけはFC<零<<<SC


3rdなんてなかったんや!あえて位置づけるなら3rd<<<<<<FC




序盤の退屈さ、依頼の面倒さ、でも依頼中に軌跡信者なら思わずニヤリとするイベント、そして終盤へ向けての異常な盛り上がり。






終盤の盛り上がりは流石だったけどFCはSCと比べると若干地味・・・というか規模が小さいと言うか・・・


まぁFCは終盤で王国が乗っ取られそうになったりSCも空にでっかいのが出来て各地の導力が止まって帝国と戦争になりかけたり・・・もの凄い修羅場ってたよね。


それに比べて今回はマフィア相手に薬流したり幼女を追いかけるような小物が黒幕な訳で・・・。


結社みたいに大きい組織でもなく個人相手だったしね。


あとラスボス撃破後は若干ヨシュエス・・・じゃなくてレンがでしゃばったせいで若干感動が変な方向に行ったり!

もうMVPパテルマテルでいいじゃん。







見せ場の終盤が過去作と比べて地味だったんだけどそれでもFCより上にしてるのは・・・キャラ差。


いらないキャラがいないというか・・・ぶっちゃけ全員大好きです。もちろんツンデレダドリーも含めて!


いや・・・だって過去作にはいたじゃん・・・明らかに空気だった熊みたいなキャラとか(でも割りと強い





FCの時みたいにEDで明らかに次回作が出るのを予想できる展開・・・というか告知同然だったよね・・・


今回もそういうのがあると思ってたんですけど・・・なかった罠




無かったんだけどガイ関連の複線や500年前のうんたら等・・・

明らかになってない事があるので次回作は99%あると思ってます。ワタシヲミツケテ



ただヨシュエスに関しては一通りレンとの決着がついた?ので恐らく出番は無いと思います(リベールに帰ったしね





次回作が出るまではがんばって生きていたいと思います。








・ラテール




明日から本気出す





・BALDRSKYDiveX


明日から超本気だす


アレ(゚∀。)?


レインさんとちゅっちゅしてきます!


UO(101001-011036-01).jpg



・・・ふぅ・・・






END
スポンサーサイト
[ 2010/10/15 00:29 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


