 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかのSSランク 

今日も無駄にマネーが飛んだよOGARINです。


昼はREIたんとラーメン食いに行ってその後メイトで色々購入。




G'sマガジン&電撃姫6月号

スケットダンス1~3巻

ハンマーセッション7巻




部屋にある本のほとんどがスポーツ漫画なんですが、ここであえてスケットダンスを購入。

REIたん曰く「あれは打ち切り臭がする」とか昔言ってたけど何気にまだ続いてるなぁ。

・・・・・というか普通に面白いと思う(´・ω・`)





・某学園経営のゲームとか


黙々とグリンスヴァールの森の中をプレイしてようやく300年モードがプレイ可能になりました。

その名前の通り300年間学園を経営します。

うん、非常に長くてダレます・・・・・。


巣作りは最長で3年プレイ・・・1コマンドが1週間で48週で1年(´・ω・`)つまり48×3・・・誰か計算してくれ

グリンスヴァールは最長300年・・・1コマンドが1年・・・・・・まさかの300コマンド!





でも300年モードじゃないと恐らく・・・というか99%SSSランク無理だと思うんだ。


巣作りと違って周回重ねるたびに色々引き継がれたりしないので300年モードを1週目からSSSも狙えます(`・ω・´)

巣作りは周回重ねればモンスターをある程度引き継げるので長く続ければ余程のことがないかぎりSSSが取れると思う。



まぁつまりグリンスヴァールは300年モードを周回繰り返したからといってSSS取れる保障なんてどこにもない。








当然のことながら1週目からもちろんSSS狙ってプレイしました。



UO(080520-002002-00).jpg



いい感じに学園が成長してます。





そして心が折れそうになりながらも300年経過(;´Д`)ハァハァ




UO(080520-002156-01).jpg




\(^0^)/ナンテコッタイ



正直余裕でSSS取れたと思ってた(´;ω;`)





何が足りないのかさっぱりわからん!!



このままじゃG線発売してもSSS狙い続けてるかもしれん・・・・・



END
[ 2008/05/20 17:40 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


