 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長する学園 

今週は三者面談期間なので午前中で授業が終わるよOGARINです。




そして今日は運命の席替えの日でした(´・ω・`)というか何故かうちのクラスは週1のペースで席替えです。




俺、T氏、REIたん、イケメン王子が1箇所に集まるという、もはや何かの陰謀としか思えない席順となりました。


イケメン王子を堕とすなら・・・・・今しかないっ!(`・ω・´)






・スパロボWのこととか


細々と続けてましたスパロボW


最終話直前での撃墜数TOP3とレベル上位陣はこんな感じです↓



UO(080518-193932-02).jpg


無題


撃墜数は一時期主人公がダントツの1位だったんですが、後半に入って主人公がチートという言葉すら生温いような強さになってしまうため後半はほとんど使いませんでした・・・多分撃墜数は150機くらい。

チート機体+奇跡の6人乗り(´・ω・`)恐らくスパロボ史上一番やっちゃった感のある主人公ではないでしょうか???



メインで使ってるのはガンダムW、SEED、アストレイ、フルメタ・・・の4強です・・・他は適当に使ってます。


そしてお気に入りのBGMは「プレア・レヴェリー:運命の子」

SEEDとアストレイのキャラは全員このBGMに設定しました(`・ω・´)


あとガンダムWのBGMは毎度お馴染みのLast Impressionなんですが今作は少しBGMが変な感じがします。

昔の方が良かったと思うのは僕だけでしょうか?





ちなみにもうクリアしました(`・ω・´)マジぬるゲー







・ソフトハウスキャラのこととか


ウィザーズクライマーの発売が近いので久しぶりにソフトハウスの過去の作品をやりたくなった。


というわけで昔のセーブデータを使って巣作りドラゴンをプレイ・・・。




UO(080518-141814-00).jpg




雇用モンスター平均レベル99吹いたwww

ホント昔の自分が怖いです|ω・`)


モンスター編成は・・・



ハラミボディ×13

漆黒騎士×2

フェイ

主人公



まぁハラミボディが増えるのは仕方ないと思う。

このゲームの仕様上モンスターに求めるのは戦闘力より生存力だと思う。

正直初期から必殺無効を持ってるハラミボディ以外じゃ周回しててもいずれ死ぬと思います(´・ω・`)

まぁ途中で必殺無効を覚えれば話は別ですが・・・。


漆黒騎士は戦闘能力がダントツなのでお気に入りです。

けど必殺無効ないのでたまにコロっと殺されたり殺されなかったり(´;ω;`)



モンスターの平均レベルを99にしたのでもう満足・・・・・・・・・









いやっ!まだ終わらない!!





巣作りには満足したがまだソフトハウスの作品を堪能したかったのでグリンスヴァールの森の中をプレイ。




UO(080518-214840-00).jpg
UO(080519-155852-00).jpg



今度は学園経営のゲームです。

これも発売当時に結構やりこんだ記憶があります。



そしてヴィヴィアンはボクの嫁(;´Д`)ハァハァ



このゲームはSSS取る前にやめてしまったので今回はSSS目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)


でもSSSなんて狙ってたら2倍はおろかMAまで終わってしまわないか非常に不安です。



END
[ 2008/05/19 18:43 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
ヴィヴィは俺も好きだったかも。
ソフキャラは何気に青山ゲー多いよね。
[ 2008/05/19 21:13 ] [ 編集 ]
多分ヴィヴィが好きなのは青山補正がかなり影響してるかと…。

確かにあのメーカーは青山がよく出てますな~。
[ 2008/05/20 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


