スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポート 

KOTOKOのライブにタカてぃんと行ってきましたOGARINです。


はい、もの凄く楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ




大分だから本物の方はいないだろうなーって2人で言ってたら駐車場で遭遇しました、将軍クラスに。


なんというかオーラが違った。むしろ俺らが足軽クラス('A`)うちらのオーラなんてさざ波にすぎぬわ!








そして18:30開始・・・初っ端から「碧羅の天へ誘えど」で凄く・・・俺得でした^^

見せてやるよ・・・絶望って名の真実をなぁ!





~以下今日歌った中で覚えてる曲~




蒼-iconoclast
Imaginary affair
Shooting Star
flow~水の生まれた場所~
Allegretto ~そらときみ~ Leaf ticket
Restoration ~沈黙の空~ Face of Fact
Re-sublimity
覚えてていいよ
jihad
同じ空の下で





まだ大分あったと思うけど知らない曲or忘れました(゚∀。)


線引いてるのは会場であった突発究極の2択で選ばれなかった曲です。




Allegretto対Leaf ticket

余裕でAllegretto選びました^^やっぱ作品補正よね





Restoration対Face of Fact


本気で血涙流しそうになるくらい悩んだけどウチのKOTOKOの原点は間違いなくFace of Factなので選択しました・・・!が敗北っ・・・!

大分の大きいお兄ちゃん達はバルドスカイ派のようです。

作品だけで言えば俺もスカイ派だけど曲的には・・・!




ていうかjihad歌うならRestorationいらねーだろーーーーーーー!!


いや両方好きなんだけど別にバルドスカイの曲が1曲あるなら1曲くらいフォースの曲普通に入れろよ!まぁBBも2曲だった訳ですが!







んでライブ終了と思いきやまさかのアンコール・・・2分くらい続いてました。


そして再登場、ノリ良すぎて吹いた


その後3曲くらい歌ったけど何かわからんかった。もっとTo LOVEるの曲歌ってたのは覚えてる








~今日のまとめ~


あれ?KOTOKO少し老けた?でもタカてぃんは可愛いって言ってた
腋見せ衣装ktkr(;´Д`)
胸が俺のイメージより6割増し
首振りで髪が凄いことに
18歳以上のお兄ちゃんネタ多すぎ。でも曲紹介のときはゲーム主題歌・・・せめてPCゲームにしてくれ
ドラムのどや顔
ギターの兄ちゃん謎のステップ
ベースのねーちゃん可愛い
キーボードの空気っぷり
将軍キャラ最初少なかったけど後半になるにつれて量産されててワロタ







CA3F0005.jpg




そして最後にまさかのサイン入りアイテムのプレゼント。ドラムに使う何からしいです。



KOTOKOの手からフリスビーのように舞い散るサイン入りアイテム!






果たしてつかんだのは・・・・!























タカてぃんでした^^流石元ゴールキーパー。


ガッツの足りない森崎君とは一味違うぜ





実は去年も大分に来たみたいなんだけど来年もあるのかな?もしあるなら確実に行く(`・ω・´)キリリ





きっと来年は僕らも将軍・・・ハーイハーイハイッハイッ!





        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ        \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃





将軍END
スポンサーサイト
[ 2010/09/07 23:18 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
スカイいいよ!スカイ!
ベースの姉ちゃんkwsk
あとお誕生日おめでとうございまふ!
今度麻雀で)ry
[ 2010/09/08 00:48 ] [ 編集 ]
わしもいけばよかった。
来年は一緒にいこう
[ 2010/09/08 10:51 ] [ 編集 ]
ダランさん>
俺もゲームだけで言えばスカイ派なのよ!フォースも捨てがたいが!
ベースの子は脳内補完でお願します。

ひかりさん>
だから一緒に行こうって誘ったじゃんかよーヽ(`Д´)ノ
[ 2010/09/13 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


