 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軍曹の白い涙 

SPSCF0178.jpg



軍曹、グラディエーター集団に襲われるの巻。



ウチは193になってもモンスターハンターでいい!(キリッ









SPSCF0174.jpg


~ここ数日のコロシアムメモ~




金曜

上狼4h 涙不明


土曜

上狼4h 涙不明


日曜

上竹1h、上狼7~8h? 涙50個くらい



日曜日だけえらいハード\(^0^)/


朝からスカイプ15時間くらい繋いでた気がする。




レベルも165→171になりました。マジでありんせぇ(ノД`)先週まで1週間に1上がればよかったレベルだった気が・・・!?


はいひとさん達怖いです・・・。







SPSCF0181.jpg



何故防具一式170にした途端にこんなのが出来たし!?

元々耐久180ちょいで体力10+20&移動速度10+36%のブーツでした


半端すぎる数値だったので12エンチャした結果がこれだよ!体力の数値はともかく見栄えはいいよね・・・2OP12は・・・











今使ってるのが耐久99の移動速度12+56%&幸運4+10だからもちろん12ブーツを使いますが・・・強化したクリが勿体ない気がしてなりません。




ただ強化でクリ使いまくったので強化はもう少し先になりそうです。












SPSCF0180.jpg



ワンチャンス・・・あるあr・・・なかったです・゚・(ノД`;)・゚・見事に30%の壁にぶち当たりました。











あと少し前までは銃に未来はないとか偉そうに言ってたけど撤回、普通にコロでも強いと思います。





ガトリングぶっ放してる時の安心感といったらもう・・・。




化身と冥府は俺に任せろー!




END
[ 2010/09/06 03:20 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


