 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な、なんだってー!? 

まさかのMAXIMUM ATTACK 4 RELOAD 2008の発表・・・OGARINです。

いや今年もMA4を使いまわしするのなんてわかりきってた事ですが時期が非常にヤバイ



期間:2008年6月3日(火)~2008年7月22日(火)



俺\(^0^)/オワタ



今月末は注目してるエロゲが2本あってだなぁ・・・orz




5月29日

G線上の魔王

本命!本命!ド本命!!

もはや多くのエロゲユーザが期待してるゲームでしょう。

マスターアップしてるからもう延期の望みは・・・・orz

こういうときに延期してくれたらなぁ・・・。

とは言ったもののMA期間中に延期なんかされたらたまらないけどな!!




5月30日

ウィザーズクライマー

ある意味G線より期待してるゲーム

ただソフトハウスは巣作りがピークでそれ以降はイマイチな気がする・・・というか巣作りが良すぎた。

他の作品も悪くないけどなぁ・・・・・巣作り以降だとグリンスヴァールの森の中が1番好きです。

南国ドミニオンは論外だと思う。初めてソフトハウスのゲームを周回プレイしてて苦痛を感じた





とまぁ2本あるわけですが正直MA始まる前にクリア出きるか怪しすぎる。


G線はともかくウィザーズクライマーが恐らく周回ゲー・・・というか本家に繰り返しプレイ前提って書いてらー。


ソフトハウスは長く遊べるのが特徴なので周回ゲームになるのはわかりきってましたが・・・


もしウィザーズクライマーが巣作り並みの出来だったら確実にMAに間に合わない[ ゚Д゚]


ホント巣作りにはどれだけ時間使ったか覚えてない(´・ω・`)





さぁ困ったぞ!








・OGARINの悪い癖とか


ひさーしぶりにボクの悪い癖が出てしまった。




突然買い物に行きたくなる症候群



朝から服やら雑貨やら色々買ってたら1万以上軽く飛んでしまったorz



今月は他にも色々趣味でマネーが飛ぶ予定なんだが・・・どうしてくれよう。



END
[ 2008/05/17 11:50 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
ゲームは寝かして熟成させると美味しくなるんですよ!
神ゲーも半年寝かせれば超神ゲーに!
そして10年寝かせれば・・・

ちょこっと我慢してMAにおいで~
ふふふ
[ 2008/05/17 13:38 ] [ 編集 ]
この前服に4万使ったわたしって・・・|ω・`)
[ 2008/05/18 01:42 ] [ 編集 ]
ボソッ…日雇い労働…
[ 2008/05/18 02:16 ] [ 編集 ]
もけけ様>
つまりクソゲーの10年寝かせればそれなりのゲームに…なりませんよねーorz

ひろたん>
おい!エロゲ4本買えるぞ!

ぽりたん>
オラ働いたら負けだと思っている(`・ω・´)
[ 2008/05/18 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


