 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者 

佐伯市内のとある歯科に行きました・・・OGARINです。





えぇ・・歯科って聞いて察しがいい人はお気づきかもしれませんが・・・やらかしてしまいました。


首吊りたかった\(^0^)/



そういえばそこで仕事してるって言ってた気がするけど数ヶ月前の事なのですっかり忘れてました(゚∀。)死ねよ俺




正直今会いたくない人ワースト3に入る人物なんで動揺しまくりでした。


最後に会ったのいつだよ・・・11月だっけ?正直最初は気づかなかった





○○さんって呼ばれた後にいきなり○○君って言われて「えらい慣れなれしいな!」って思ってそこでようやく気がつきました。






















ちなみに次回は来週の月曜日らしいです。






















再遭遇ktkr!










REIたん曰く導かれし者とか運命がどーたらこーたらって言ってたけど・・・正直現時点ではどうでもいい('A`)

むしろ今はそれどころじゃない。特にMeの周辺




盆までの夏休み・・・中々ハードになりそうだorz







・麻雀



VSえーりん 2勝1敗


[ ゚Д゚]何も無い・・・?負ける理由すらなぁ!! キャーコンドウサーン!!




えーりん:君から直撃取ってみせる!



トントン:ロン



俺:( ^ω^)え?俺から何だって?











トントン~オガリンのオヒキと呼ばれたパンダ~




今日もドラ5とか乗って自分のフォームを貫きました(キリッ







・ラテール



REIたんとスカイプしつつラテール(収穫)やってました



久しぶりに馬鹿な会話したせいでテンションがおかしかったのかもしれませんがうっかり愛用のブラウニーたんを捨ててしまうという大惨事が起きてしまいました(´;ω;`)



再購入より正直育て直す方が辛いです・・・精神的に!






BAD END
[ 2010/07/27 02:02 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


