 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1050年地下行き! 

SPSCF0078.jpg


新ギルメンを加えての収穫祭・・・







予想通りの炭鉱でした!




ただ炭鉱とか温泉のような作業プレイが始まるとギルチャが妙に活発になったりします・・・しりとりとか(゚∀。)



今日の炭鉱作業中のギルチャ内容↓





「あ、間違えた」で四暗刻&ドラ爆オガリン

緑の美少女、ギルチャで人の本名を晒す

ぽりたん、地下に散る!(寝落ち的な意味で





以上3本でお送りしました(゚∀゚)


はぁ・・・ラテールが楽しくて生きてるのが辛い!












END
[ 2010/06/27 02:03 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(4)
あの後、3時ぐらいまでインしてましたが、ポリさんからはノーレスでした…

謎の美少女さんも、是非一緒にラテやりたいですー♪

ギルメンが増えて、さらにtkmkですっ!
[ 2010/06/27 09:21 ] [ 編集 ]
今度から寝落ちした人は罰ゲームね(・∀・)
[ 2010/06/28 00:34 ] [ 編集 ]
>緑の美少女、ギルチャで人の本名を晒す
今更あたいだという事に気が付いた(゜∀。)
オガリンじゃなくてウパさんに会いにINしてみよう(`・ω・´)
[ 2010/06/29 18:22 ] [ 編集 ]
だが2人が出会うことは無かった・・・!
[ 2010/06/29 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


