 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ落ちた悪意 

緋想天は悪・即・斬の名の下に斬り捨てたよOGARINです。


そして本日の合同企業説明会(`・ω・´)


割といい話が聞けたと思います・・・・・がそれでもやっぱ情報系には行く気にはなれません!




まったり就活をモットーにがんばりたいと思います。











さて・・・暇だ・・・何しようか・・・?

















追記:レアドロップ2倍キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!


いや、今更2倍とかあってもなぁ・・・

まぁハンゲ組を取り込もうとしてるのが見え見えすぎる(´・ω・`)



2・・・2倍なんかじゃあたし釣られないんだからねっ!!


あ、1垢は今日で課金切れか・・・・・。





よし、こっそり課金しようか・・・。

END
[ 2008/05/13 13:39 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(6)
旦那、”今”景気がいいのは、自動車業界らしいですぜ!!
・・・優良企業の求人数も2倍になればいいのにナ~
[ 2008/05/13 18:24 ] [ 編集 ]
ドラッグストアは向こう20年は安定しますぜ(´・ω・`)

人は物凄く足りない状況だから高卒以上なら内定貰えますよ!

選択肢としてどうです?(´・ω・`)
[ 2008/05/14 00:02 ] [ 編集 ]
もけけ様>
よし、世界のトヨタに行こう!!

黒魔導師様>
ドラッグストアは全く選択肢になかった[ ゚Д゚]
[ 2008/05/14 00:10 ] [ 編集 ]
ドロップ2倍にハンゲ組より釣られてるんじゃないんですか?|ω・`)
[ 2008/05/14 01:26 ] [ 編集 ]
消す前に緋想天よこせと(´・ω・`)
[ 2008/05/14 10:25 ] [ 編集 ]
ひろたん>
結局釣られてしまったにゃん!

えーりん>
もう手遅れぽ|彡サッ
[ 2008/05/14 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


