 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹夜→50日祭 

ホントにもうね・・・アホかと!



カラオケ断ったのにMeが下手な断り方したせいで飯を食いに行くハメに・・・。




次の日法事なんだけど!って言ったけど「今日は凄い子が来るぞ・・・」の一点張りで埒があかなかったのでホイホイとついていく事に。



果たして何が凄いのか・・・妄想開始(`・ω・´)









①もの凄く可愛い子・・・でもラインが1本多いので俺には無関係!



②もの凄くたくましい子・・・ウホッ



③もの凄くテンション高い子・・・じゃあ俺いらねーじゃん!











合流してまず①はないと思った。良くも悪くも普通の子にしか見えなかった!たくましさも感じない・・・!



③か・・・!?③なのか!?


様子見で適当に話を振ってみよう・・・





































ぬわあああああああああ!その発想はなかった[ ゚Д゚]


声がスゲー!・・・ガチで声優と会話してるかと思った。危うく下半身が戦闘態勢に入るところでした('A`)


通りで俺を連れて行くことに必死だと思ってたらそーいう事だったのか・・・。しくじった!むしろカラオケいっときゃーよかった!




でも正直ほとんど会話した記憶がないでござる(゚∀。)俺何かやらかしたっけな?むしろ何もしなかったのが悪かったのか?



やっぱり本匠組から引っぺがしてでもプルを拉致するべきだった。いつまで続くんだよあの茶番!












・・・そしてほぼ寝ることなく50日祭に行く事にorz


はい!僕は身内で集まるのが大嫌いです(キリッ





どーいうわけか身内が無駄に多いので一度集まれば何かのイベントと勘違いするくらい集まるんですが・・・



もちろん僕より年上の女性も多いわけでして・・・




女性陣「○○ちゃん大きくなったねー」





( ^ω^)ちゃんって何だよガキ扱いか!?大きくなったねーって2○才で言われてもな!




あとベタだけど一番振られて困る話題が結婚とかそんな話。



俺「僕まだ年齢が年齢なんで^^」




女性陣「でもアンタんとこのお父さん二十歳で結婚してんじゃん」




女の人は怖いです(´;ω;`)



















つーかオメーも俺と年齢大差ねーくせに売れ残ってんじゃねーか!!




もちろん口には出せません(´・ω・`)








END
[ 2010/06/20 14:13 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
>危うく下半身が戦闘態勢に入るところでした('A`)
戦闘力5・・雑魚か・・(`・ω・´)キリリ
[ 2010/06/20 21:15 ] [ 編集 ]
俺はどこぞの農夫だよ!?
あと雑魚じゃなくてゴミでした!にわかめ[ ゚Д゚]
[ 2010/06/21 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


