スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のスカイプで・・・ 

REIに「結果的にお前がその子を殺した」みたいな事を言われたけど特に何も感じませんでした。


彼の言ってる事は事実であって僕自身もその子を殺したのは自分だと認識しています。




この件が専門2年の夏頃の話で・・・(内容は流石に省きます


その後人間として本当にダメな時期が1ヶ月くらいあって学校にも1ヶ月くらい行かず学校や親からの電話も無視して本気で死のうか悩んでた。



この話を昨日初めてREIに話したんですが「一言くらい相談して欲しかった」と言われました。











今だから言えるけど真面目に泣きそうになった。


可能性の話だけど事前に相談してれば最悪な結果は免れてたかもしれないし、もしかしたらいい結果で終わってたかもしれません。













はい、そして僕の周りで似たような事がまた起こってしまったようです。(もちろん内容はry



ただ今回は僕が当事者では無く限りなく第3者に近い立場になってます。当事者の人たちと仲がいいかと聞かれればそれも怪しいです。








昨日は偉そうに「例え赤の他人に近い人でも全く知らないわけじゃないから最悪の状況は避けさせたい!」とか言ってしまったけど当事者じゃないので関わりにくいのが現状です。









そして昨日のスカイプが終わる頃には「自業自得じゃね?もうどうにでもなってしまえ」と思うようになってしまいました。







極端に言えば1回しか会った事ない人が最悪亡くなったとしても俺は特に・・・という気持ちになってます。















プルの行動を否定してるくせに俺全くカンケーねーから!って思ってる自分がとてつもなく嫌になってる。







結局当事者でないのを理由にして数年前と何も変わらない行動を取ろうとしてる。







正直キャンプの顔合わせからこんなことになるなんて思ってなかった。









何だか本気で人との関わりを持つのが面倒になってきた・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/06/17 18:15 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。