 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回の記事 

あれは無しだ!・・・アリなんだけど無しだ!(意味わかんねー




正直本音100%なんだけど行くことに関しては余程のことがないと変更はないです。





最近1人でいると本当に精神的に不安定なんでついあんなこと書いたんだと思います。マジで不安定。




ラテールやってるときや学校にいるときは平気ですが・・・。なんで割と週末はネガティブオーラ出してます。









・ラテール



SPSCF0058.jpg



久しぶりの槍魚出勤!コロアクセには一番恵まれてるけど何かと出番が少ない子!



久しぶりにレベルも上がって上昇気流に乗れるか・・・!?






あとここから本題。



「第08ラテ小隊」設立1周年記念にドリスゲーム大会を開くことになりました。




そう・・・ラテールに舞い降りた奇跡のゲーム・・・ドリスゲーム!!




恐らくプレイした人全員が神ゲーと認めているであろうあのドリスゲーム!





ゆとりゲーマーの僕はブレの移動術使わないとまともに出来ないけど玄人ゲーマーにはちょうどいいんではなかろうか!?


ファミコン世代とかそこら辺。







ルールとかはギルチャである程度は決めたけどまた正式なルールと日程が決まったら書きます。日程は大体1ヶ月後くらいを目安にしてます。






もちろん主催者の私は参加せずにゴールで待ってます( ^ω^)もちろん商品も・・・何か準備できたらいいなと思ってます!









・お風呂



風呂に向かうとそこには上半身裸で戦闘態勢の弟が・・・



俺「悪いがぽりたんが格納庫で待ってるんだ・・・先に入らせてくれ」



弟「いや俺もう脱いでるし」



俺「俺の下半身ももう戦闘態勢だ」



俺、弟「・・・じゃんけんだ!」

































勝っちゃったんで先に入ったけど流石に申し訳ない気分になった!パー最強説!





END
[ 2010/06/14 01:53 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
スクショに登場!ウパーです。

槍魚強かったです…敵をバッタバッタと倒していく姿はまさに、無双!(σ・Д・)σ

最近は、サブに浮気中でしたが、やっぱりメインで軍曹と狩りに行く方が楽しかったのは、ここだけの秘密…[ ゜Д゜]

チャットしながら、緩めに狩りできて…ラテールの楽しさ久しぶりに感じました、ありがとうです、軍曹!(≧∇≦)

P.S.:ドリゲーも練習しないと…
[ 2010/06/14 06:58 ] [ 編集 ]
昨日のお風呂離席にそのような攻防があったとは(^^;
[ 2010/06/14 18:10 ] [ 編集 ]
ウパーさん>
緩めに狩りできて>
あまりにも緩すぎて若干悪い気もしたけど!
野良で殺伐としてるよりいいよねヽ(゚∀゚)ノ

ぽりたん>
我が家のお風呂は戦争だ!
[ 2010/06/15 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


